-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
under the blue sky
2006-01-18 Wed 11:09
20060118110911

とまるな

やるしかねぇんだ

別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<北の地から | moomooの受験奮闘記 | 弧憤>>
この記事のコメント
俺が一番嫌いなことばを言う

「がんばれ」がんばれば必ず望みは叶う!
2006-01-18 Wed 11:49 | URL | 見届けてきた者 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
前から覗き見していました!!
私も北海道に住んでいるので少し親近感が沸きます♪笑
(今は、ドイツに留学中なんですが…)
受験頑張ってください★
あたしもmoomooサンを見習って頑張って勉強します!
2006-01-18 Wed 18:12 | URL | エル #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!v-353
全力でがんばりますよ!!v-290

あーーーーーーーー!!!!v-355
2006-01-18 Wed 20:36 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
以前もエルさんコメントくださいましたよね?ありがとう!v-290
ドイツは羨ましいものですv-344
今のうちにたーくさん青春してくださいね!v-353
そして、たまには勉強を(笑)

そいでは、moomooも頑張るよ!!v-91

また遊びにおいでねんe-343
2006-01-18 Wed 20:41 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
やるしかねぇやるしかねぇ!!
センターまであと3日!・・・あと数分で2日!!泣
やるしかねぇやるしかねぇ!!

2006-01-18 Wed 23:53 | URL | 沙毅 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
連呼されると恥ずかしいですね、自分で言っておきながら(笑)

身体には気をつけてくださいね!!v-290
2006-01-19 Thu 19:12 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking