スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北の地から
2006-01-19 Thu 01:15
俺は、2度夜があけたら戦いに行く。

立ちはだかるのは何百人もの同志達。

やつらは俺と同じく、いやそれ以上に獲物を狙っている。

俺は虎視眈々とカウンターを狙っている。

勝ち得るのはわずか60人。

90%は、戦地で土になっていく。

答案が戦場。

1本のペンが武器。

俺は立ちはだかる数百人の男女を、

このペンで切りつけなければならない。

よそ見をするな。

ミスはお前の足をさらうぞ。

恐れるな。

すべてが平等だ。

秒針が遅い時計を持つと命取りになるぞ。

それと、諦めの言葉を書きためちまってるやつはここから去ってくれ。

やるべきことをやってきたなら、何を恐れてるんだ?

自分を信じろ

立ち止まるな

もう、やるしかねぇんだ

@

妙に言葉を吐き出したmoomooです(笑)

心はすこーしダークです☆

試験は…えーっと…明後日?

そうかそうかぁ、そら大変だ(´∀`)

…うん?

あれ?

…もしかしてmoomooもですか?

赤紙がとうとう届いたんですか!?
( ̄〇 ̄;)

そうかぁ…

不安だな(´・ω・`)

@

最近勉強を長時間していません。

たぶん10時間弱とか…

あんまりやると疲れるし精神的にキツいんですよ(/_;)/~~

だから、とにかくリラックスを意識してます♪

あぁそうそう

緑本の数学か突然簡単になって焦りました。

100が当たり前なレベルでしょうか…いや、ミスって94とかになるんですが orz

明日は学校で買ったZ会のセンターパック(非売品)をやります。

倫理だけやったのですが、

すごーく簡単でした(笑)選択肢にほぼひっかけなしで、傾向とズレもありましたし。点数は明日ね♪

そいじゃあ寝ようか…

おやすみ~(^O^)/


とりあえず、クリックしておきましょうか(何)


スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:10 | top↑
<<ペンと知恵の輪 | moomooの受験奮闘記 | under the blue sky>>
この記事のコメント
はい、とりあえずクリックしておきます(笑)

いよいよって感じですね・・・。
おれもだいぶあせってますが、moomooさんも少なからず同様の心境のようなので、少し安心(ぁ

今までの「演習」は全て本番への補充と割り切って、眼を血走らせて1問をゲッツしたいですね。

弱気になったら負け・・・でもあれだ、

太字の文moomooさんからコメントという名の愛をもらったおれはもう無敵でしょう(キモ笑

センター明けに笑うのはおれらだッ!!
2006-01-19 Thu 12:06 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
センターパックが簡単だったんですか????
あれ、巷のうわさでは、本番のヤツより難しいらしいですよ。笑
それが簡単なら・・・すごいですねw
とにかく、マークミスだけは、気をつけてくださいね。
あれで、世界史をほぼ全部チャラにしちゃった人を知っています(爆)
2006-01-19 Thu 13:06 | URL | Kaiokeola #-[ 内容変更] | top↑
私は侍が好き!武士の潔さがすき!
坂本竜馬が好き!彼の前向きな生き方がすき!

私のつたない文章をどれだけ長く書いても貴方の役に立てない
そう思ったので・・・ナポレオン・ヒル の言葉を書いておきます。

『もし、あなたが負けると考えるなら、あなたはまける。
 もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる。
 もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅で、ムリだと考えるなら、あ なたは絶対勝てない。
 もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する。
 世の中を見てみろ、最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか。
 すべては「人の心」が決めるのだ。
 もし、あなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ。
 向上したい、自信をもちたいと、もしあなたが願うなら、あなたはその通りの人になる。
 強い人が勝つとも限らない。すばしこい人が勝つとも限らない。
 私はできる、そう考えている人が結局は勝つのだ。』

無限の可能性を引き出せますように・・・祈っていますv-221
コメントいいからね~~~勉強してねv-81
2006-01-19 Thu 16:51 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
市販のZ会のパックは相当難しいですけど、
学校でのみ売ってるやつは簡単なんですよ(笑)
まあでも、意外に本番もこんななのかなv-290

一度模試でマークミスして、国語で50点おとしましたからね~
もうあんな悪夢は見たくないですv-12

そいじゃあ、頑張ります!!v-355
2006-01-19 Thu 19:20 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
クリックサーンクス!v-353

焦りっていうか…不安が…少しずつ身体を蝕んで…肌が黒っぽくなりましたね(意味不明)

moomooの愛は、そんじょそこらの風邪菌には負けませんよ!!v-290
鳥インフルエンザはわかりませんけど(笑)
後は、いかに精神的に万全な状態に持っていけるかですねv-353

センター明けは笑いましょうね、希望を持って!v-354

2006-01-19 Thu 19:38 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
手短にだけ返しますv-356

ナポレオンの言葉、ありがとうございます!
m自身は最後まで手放しませんから!v-290
いつみつも、すごく励まされてますv-352

それでは、ラストの詰め頑張りますv-355

やーーーーー!!!!v-466
2006-01-19 Thu 19:40 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
不安なのはみんなおんなじやから、自信を持って進めばいいよ。
考えてもしょうがないことは考えないことやわ。
自分の力をいかにして100%発揮するかが一番大事なんや。
わかってるやろうけど、凹んだり不安になったりするのが一番ダメ。
ガンバレよ。見守るしかないけど、いい報告を待ってます。

2006-01-19 Thu 20:15 | URL | キムタツ #spdn0RYQ[ 内容変更] | top↑
試験とは己との対話である。
周りの人間は敵ではない
自分との戦いだ
自分を信じろ
そして合格しろ!

大丈夫。絶対大丈夫。
2006-01-19 Thu 21:01 | URL | 見届けてきた者 #-[ 内容変更] | top↑
とうとうセンター、明後日ですね。
moomooさんの最初の決意文が心に響きました。
頑張ってください!
それしか言えなくて申し訳ないのですが、
本当に心から応援してます。

来年の自分を思うと、今から緊張してしまいますが
moomooさんのように
「自分を信じろ」
と言えるような心境になるよう頑張ります。

直前まで体調管理に気をつけて下さいね。
2006-01-19 Thu 23:37 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
今日は真面目に書きますね。
moomooちゃん(もぉコレで☆)のブログを知ったのはまぁ色んな訳があって・・・・って長いから受験が落ち着いたら言うゎ(。-∀-)笑

とにかく、緑パックの英語の第6問の内容に驚いても、あと2日(もはやあと1日か・・・)だもんね。
やる事はやった。何気後悔だってしてる。
だけど、諦めちゃったらホントに夢が夢で終わっちゃうもんね。
コノ2年間しんどかったけど、あと1ヶ月だし頑張り続けようと思う♪
後半頑張れたのはmoomooちゃんのおかげです。
いや、moomoo様ぁ~。゚(゚´Д`●゚)゚。ホントに出会えて感謝☆

十分頑張ってるmoomooちゃんに言いたい事は、
「ありがとう」と「moomooちゃんらしく」です。
私も私らしく、最後の最後まで頑張ってみますね(´・д・`)ゞ
2006-01-20 Fri 00:21 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking