-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペンと知恵の輪
2006-01-20 Fri 00:18
挫折恐れずに育て上げる色あせずに101年待ち続けた

あかずの間、必ず俺たちがこじ開ける

合言葉は

雨にも負けず

@



うはは~いmoomoo参上だぁ☆彡

今日はZ会のパックをやってました
o(^-^)o

まだ化学とリスやってないけど途中経過を。

英語 173
数学1A 100
数学2B 100
倫理 91
物理 92
国語 143(評論50小説19古文28漢文46)

合計699/800

@

化学95リス48で800越えれるかな~
(´∀`)

感想は

英語 文法で10点落としたのはバカでした
(>_<)

数学 簡単すぎ

倫理 ど忘れで何点か落とした

物理 最大の危機感( ̄〇 ̄;)解けない問題があって死ぬほどびびりましたorz絶対バカになってる…

国語 極端すぎ(笑)評論満点に小説19はないな~ははははは~(死)今更どうしようもないから笑い飛ばします
(=^▽^=)

@

明日は学校です。みんなに会うの楽しみ~☆

会場下見して、家帰ったら復習しまくって国語は演習します
(*≧▽≦)b

はぁ…明日チョコ買おうっと(何)

@

みんなぁ、最後まで頑張るぞぉ!(*^ー^)ノ

別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<開戦前夜のあの感じ | moomooの受験奮闘記 | 北の地から>>
この記事のコメント
うあこの子神だw
なにこの点・・・・汗
数学とか・・・汗
なんか国語もある意味神だwww

さっき英語の過去問といてみた^^
実は今年初めてまともに時間計って英語した(70分)w
なんと168いきましたwww
ここ最近英文すら読んでなかったのに汗w
いっきに本番で爆発させたいと思います^^
文法は本番前の詰め込みで・・・・www
英文最近全然読んでないのに、
大問4,5,6満点で3もほぼ満点だったwww
珍しく文法が微妙にできたとおもったら
やっぱ久しぶりだけあってかアクセント死にましたwwww
文法と作文さえある程度いけば180~190も別に夢じゃないと思いましたw


問題は数学だ汗
あと物理・・・なんか微妙にできなくなってきた・・・泣
地理は詰め込みでどうにかしますw

つか今年の受験日程超最高www
オレの科目選択だと、
結構本番前の詰め込みが可能だもんwwww

moomooさんがんばろう^^
あなたはきっと本番で元気だま発して
他の受験生を倒して全科目満点採るさwww
2006-01-20 Fri 01:21 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ明日ですねっ。

積み重ねた努力が最強の武器ですよ~。
己を信じるのみです。

がんばって!
2006-01-20 Fri 10:54 | URL | 爆勝(笑)☆大学受験奮闘記 #KHR6KooY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです★大阪のびぃです☆
いよいよ明日ですね!!!
うちはチョコ、紗々と明治のストロベリーチョコを買いましたぁ♪
あとカイロもなくなったので買いました!
これでばっちりですね!?(笑)
一緒に頑張りましょう☆彡


P.S.
moomooさん、うちの志望校は阪大じゃないですよ!
2006-01-20 Fri 14:50 | URL | びぃ #0DW/rr8Y[ 内容変更] | top↑
明日頑張ってください!
同じ北の大地から、応援してます!
2006-01-20 Fri 19:26 | URL | 波平 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking