スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高文連全道進出作品その2
2005-09-27 Tue 16:54
20050927165405
題名「叫び」

これは、ボクの学校で体育大会前日に行われるイベントで、言わば「告白大会」みたいなのを撮った作品です(告白の結果は想像におまかせします笑)
彼は野球部員で、頭の坊主加減と表情が素晴らしかったので出展してみました。
実際この写真を撮ってる時は「絵にならねぇな~」とか思ってたんですが、焼いてみたら案外よくて、棚からぼた餅みたいな気分でした(笑)

以上の2作品が、今回全道へ進出したものです。今は札幌市民ギャラリーで展示中なので、近くにお住まいの方は無料ですから足を運んでみてください☆

あと、写真へのコメント書いてくれるととても嬉しいです♪

スポンサーサイト
別窓 | 写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<東北大OPの結果 | moomooの受験奮闘記 | 高文連全道進出作品その1>>
この記事のコメント
こんばんは!
この写真、雰囲気があって凄いですね…!
「動」の一瞬を「静」として上手に捕らえていると言うか…スイマセン、所詮素人なんですが(汗)心に響くものをもっている写真のように思われます。
もし北海道に住んでいたら、きっと市民会館に足を運んでいると思います(笑)
2005-09-27 Tue 22:51 | URL | ホオズキ #lTbNErYc[ 内容変更] | top↑
遊びに来てくれてありがとう。リンク張りました。
いや~写真イイね。僕は写真が下手でね、絵は上手いんだけど。医学部志望ですか、いいですよ、医者は。是非高い志でがんばって下さい。また遊びに来ます。
2005-09-28 Wed 10:22 | URL | のり先生 #-[ 内容変更] | top↑
>のり先生さん
ありがとうございます☆
はい、また遊びに来てくださいね!

>ホオズキさん
いえいえ、ボクも実は写真は始めたばっかのド素人なんですよ、実は(笑)
でも、そんなに褒めていただくと、ホントに顔赤くなるほと恥ずかしいです(*^ー^*)
暇があったらまた遊びにきてくださいね☆
2005-10-01 Sat 20:13 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking