-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開戦前夜のあの感じ
2006-01-20 Fri 19:54
えー…こんばんは…moomooDEATH!(笑)

今回は…みなさんのコメントに1人1人返す時間がないので、
申し訳ないですが、この記事でそれに代えさせてもらいます。

意気込みとかは、また後でぺぺぺっと書きます、寝る前に。




えー、みなさん…



本当にありがとうございます!!



こんなに多くの方々に応援してもらえて、ホント嬉しいです!

ああ…moomooは、くどいですが、ブログを始めてよかったです。

ある9月の休日の午後に適当に作ったありふれた受験ブログが、

いったいどうやったら、こんなに多くの人たちに見てもらえるブログになると思ったでしょうか??

幸せです、本当に自分は恵まれています。



このたくさんの応援を、moomooは絶対に無駄にしません!!



合格という2文字で恩はかえします



意気込みについてはまた別の記事で書きますが(たぶん11時ごろ)

その次の更新はセンター終わった後にさせてもらいます。

でも、試験行く前にコメントは読んで、自信つけてきます(笑)



次回、みなさんに笑顔を見せられるように…






クリックはmoomooの励みです気が向いたらポチッとお願いします




別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<我起立一個人 | moomooの受験奮闘記 | ペンと知恵の輪>>
この記事のコメント
いよいよですね、センター試験。
頑張ってきて下さいv-290
2006-01-20 Fri 20:19 | URL | エリック #XcJhPOHw[ 内容変更] | top↑
俺は私大なんであんまり緊張はしてないんだけど、moomooさんは医学部だよね。マジがんばってくれ!!!
2006-01-20 Fri 21:20 | URL | 6-人 #-[ 内容変更] | top↑
いつものように、・・・・・平常心で・・・
ひたすら祈ります・・・・・・・・v-22
2006-01-20 Fri 21:30 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
今まで人一倍努力してきたんだから、成功しないはずはない!
そう信じて、お互い頑張りましょう!
2006-01-20 Fri 22:15 | URL | オムライスグラタン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking