スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
我起立一個人
2006-01-20 Fri 22:21
同志達

いいか よく聞け

ここでは お前が描く妄想は役に立たない

決して気負うな

できる範疇のものを確実にこなすんだ

どっかの有名神社に絵馬かけようと

御守り持とうと

そんなもんは役に立たない

お前が今まで研ぎ上げてきたそのペンだけが

お前を守り

敵を斬るんだ

どんなやつがお前に襲いかかろうと

どんなにお前が負けちまいそうになっても

そのペンは手放すな

そいつはお前を最後まで信じ

最後の最後までお前と共にいる

お前はただ それを信じて

敵を淡々と斬ればいい

惑わされるな

負け犬は真っ先に吠える

それに共鳴したら

お前の負けだ

絶望するな

自分を信じれないやつが

真っ先に負ける

信じろ 恐れるな

お前の歩く道は晴れる

血と汗と涙がこもったペン先は

お前の道を切り開くだろう

幸運を祈る

@

自分への言葉を書きました。

実際のmoomooですか?

今にも震え上がりそうですよ(笑)

いやいや、部屋が寒いんですよ。えーっと…19℃。

偉そうなことばっか書きますけど

恐いものは恐いです。

不安なのは不安です。

ただ、

今のmoomooなら、やってのけられる気がします。

ていうか、無理矢理自信持ってますo(^-^)o

半ば暗示かけてるみたいに…

「俺がとれなきゃ誰もとれねーよ。俺は世界一頭いいよ!…いや…1000万位ぐらいかな…」

とか考えてます(笑)

あ~なんか自分でも何書いてんだかわかんない(爆)

まぁ、とりあえずですね、

ベストをつくします。

絶対に合格点とって

満面の笑顔でみなさんに受験報告したいと思います。

オムライスさん、daybreakさん、しょぶんさん、チーさん、Takuro-さん、T.K.さん、女子K、男子K、ホオズキさん、三ツ木、みさきさん、ぺっぺさん、その他のこのブログをいつも読んでくれてる受験生のみなさん!

絶対に勝ちましょう!

勝利を信じた人が勝ちます!

Good luck☆




クリックで救える受験生の命があります




スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:11 | top↑
<<やぁ | moomooの受験奮闘記 | 開戦前夜のあの感じ>>
この記事のコメント
がんばってね~^^
2006-01-20 Fri 22:37 | URL | はとサブレ #-[ 内容変更] | top↑
いよいよだね!いざ出陣~!!
次ここに来るとき、皆が笑顔で次へと歩を進めますように・・・。
wish comes true! いくぜぃーーーーーー!!!
2006-01-20 Fri 22:57 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
絶対に勝つぞ!!
私の場合は私自身に(*´∀`)b
不安だけど、私も無理やり安心させて受験に向かおうと思ってます。
では、moomooちゃん!!
「私達はやれるッ!!」一緒に叫んでみよう♪笑

って事で明日に備えて寝ます。
明日は5時起き(汗)
おやすみ、またね(*´∀`)ノ
2006-01-20 Fri 23:15 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
とうとうですね!
今まで頑張ってきた自分を信じて、
出来るだけ落ち着いて、
実力を全部出せるように頑張ってください!
心から応援しています!!
moomooさんなら絶対大丈夫!!
2006-01-20 Fri 23:16 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
moomooさん頑張ってくださぁい☆彡ってぁきも明日センターですけど…緊張するけど今まであんなに頑張ってきたんだから絶対やったぶんだけ成果は出ると思います!でゎ(^^)v応援してますよぉ♪♪
2006-01-21 Sat 00:38 | URL | ぁき #-[ 内容変更] | top↑
コメントはしないでも、いつもブログを見ていました。

moomooさん頑張って下さい!
2006-01-21 Sat 09:18 | URL | 春雨 #m1vLKq0g[ 内容変更] | top↑
moomooさんなら、絶対にやれます!
応援しています!頑張って下さい!
2006-01-21 Sat 18:06 | URL | cii #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
今日明日ですネ(>_<)
ベストを尽くせるよう、遠くから祈ってます★☆
頑張ってくださいッッ!!
2006-01-21 Sat 19:31 | URL | Lin #-[ 内容変更] | top↑
ここをいつも陰ながら(たまに目の前で)覗いて俺には無い心意気に感心していました。そうなれるのはその分やったからなのに、そんな事情とは逆説的に攻撃的な本番前の不安は無視。皆で明日の理系教科を頑張ろう。
2006-01-21 Sat 20:13 | URL | 男子K #Sp2MxRu2[ 内容変更] | top↑
前から陰ながら応援してましたw
私はもうすぐ完全な受験生となります・・・orz(←今高二)
しかも医学部志望だったりします。
だからmoomooさんのことは目標にしていたり。

センターは明日でお仕舞ですが
悔いの無いよう頑張ってください!
割と離れたところから応援しておりますww

因みに私はあした、センター模擬テストです・・・。
2006-01-21 Sat 21:53 | URL | 禮螺綺羅 #sJHb2OHQ[ 内容変更] | top↑
かなりお久しぶり!
センター一日目終了したね☆
今日は大量にキットカットを食べた一日でした♪
明日は受けなくて良いので、ゆっくり休憩してます。
って・・・明日受ける皆さん方から冷たい視線が飛んできそうなっ汗
ムームーの成功を願ってるよ(*´▽`*)
落ち着いて、いつもどおりの自分で闘ってきてね!
あと、暗示かけるくらいでちょうど良いよ!!
当日は適度な開き直りが必要☆
それじゃぁ健闘を祈る☆
2006-01-21 Sat 22:19 | URL | 三ツ木 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking