スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やぁ
2006-01-22 Sun 10:39
予定に反して更新します。

試験の感想とかはまた後で。

@

ボクは悟りました。

このセンター試験というものは、ボクの1年を左右するものです。

だから、その1年がプレッシャーになり、緊張をしいられます。

しかし、

ボクが医者になったなら、

患者さんから「一生」を預からなければならない。

たぶんその重みに比べれば、

ボクの1年なんかちっぽけでならない。

まして、たかだか1年を左右するといって不安になったり、

緊張して頭が真っ白になるような医者に

どうして患者さんは自分の一生を預けられるだろうか。

..

それでも不安は依然残りますが、

だいぶ軽くなりました。

そいでは、行ってきます!!(=^▽^=)

P.S 受験生ブログランキングの注目度で2位になりました!
あと、昨日と一昨日の来訪者が重複なしで500人ありました、ぶっちぎり過去最高です。

本当に、感謝ですm(_ _)m

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<センターが終わった | moomooの受験奮闘記 | 我起立一個人>>
この記事のコメント
今、数学を解いているところでしょうね。でもこれを見るときは終わっているはずなので・・とりあえずお疲れ様でした。
500人来訪って・・皆、気になって何度もここをみているんですね。
(私もですが)(^_^;)
でも、勿論、センターは序章に過ぎず・・前期試験に向けてこれからが正念場です。「白い悪魔」残ってたら退治してね。
「ライバルは昨日の自分」です。これからもあと少し、走り続けて下さい。多分、皆の気持ちが後押ししてくれますよ~。ファイト~!
2006-01-22 Sun 11:03 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 内容変更] | top↑
まずはお疲れ様・・・
あなたの悟りを読んでいて、なんだかホッとしました。
うれしかった!!こんな人が医者になるべきだと
思いました。今の医療は患者は弱者です。
そうじゃない医療を期待してます。

私は運命論者ではありません。
思いは叶えてきた人間です・・・
どうしたか????
夢が叶うまで、言いつづけ、努力をつづけました。

さあ・・・本編のはじまりです・・・・
最後まで、応援してますv-81
2006-01-22 Sun 13:12 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
おヒサです、結果如何にかかわらず、すぐに切り替えて頑張りませう!「冬来たりなば、春遠からじ」だぜい(゜∀゜)☆
2006-01-22 Sun 19:11 | URL | shumway #VChkuuOk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking