スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
センターが終わった
2006-01-22 Sun 21:32
やあやあ、moomooだよ

1時間で90人もアクセスしてきたので、さすがになんか書くことにします嬉しいもんです



まず、自己採点はまだしてません。
明日学校でします。
いや…ヒドい成績だったら、誰かに慰めてもらわなきゃ死んじゃいますから



感想

国語 評論がわかりにくかったです。。漢文は、簡単。古文もまあまあ簡単。

小説…


すっげー面白かったです!!


絶対買おうと思ったけど、もう絶版でした…オークションにもでてないらしいし。

点数的には、自己採点するまでわかりません。



倫理 死んでくれ。なんだあのマニアックは。
去年の生物レベルでしたね。
満点目指してた友達が笑い飛ばしてました。
80点ぐらいかな…絶対9割いくと思ったのに。


英語 最大の不安要素。なんか、崩壊してたらどうしような
リスは…たぶん42点ぐらいかな?どーでもいい。


数学1A たぶん満点

数学2B 1番失敗したです…。
ベクと数列が~数列は計算ミスって答え合わず時間ロス。
バカみたいだけど、それが実力。80いったらいいな☆

化学 傾向変わった。難易度は…わからないです。9割の感触だけど、どっかで間違えまくってるかも。


物理 1問ミスった~
一体、moomooの今までの物理のセンター対策はなんだったのかと疑いたくなるほど簡単だった。いいかげんにしてほしい。もっと難しくしてくれなきゃ差をつけられないじゃないか!
余裕で30分で終わったくせに計算ミスったmoomooもバカだけど



全体的には…たぶん770ぐらいかな…いや、全然わからないんですけど。

数学2Bの失敗が痛い。

明日自己採点するのが恐いよ~

この点数なら、ほぼ札医決定かな。






応援してくださったかた、本当にありがとう!!

休み時間中に携帯でコメント読み返してました。

すっごいくじけそうな時も、みなさんの「頑張れ!」って言葉が、moomooを奮い立たせてくれました。

ああ…みなさんがいなかったら、たぶんずーーーっと点数も低いし、途中で捨ててたかもしれません。



これから待ちに待った二次の勉強が始まります!
たぶん周りよりも後ろからのスタートになりますが、

絶対に受かってやります!!

moomooなら絶対できると、なぜか確信してます



頑張るぞーーーー!!


受験生のみんな、勝負はまだまだこれからだ!!絶対に諦めないでね!!




クリックしてくれたら、すっごく嬉しいです…




スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:8 | top↑
<<乱反射 | moomooの受験奮闘記 | やぁ>>
この記事のコメント
センターお疲れ様でした。
僕も近くの予備校でセンターと同じ問題を解いてきました。
結果は最悪・・・・
数Ⅱはホントに意味不明でした。

2次試験対策の方も頑張って下さいv-290
僕もまともになるように頑張ります。
2006-01-22 Sun 21:44 | URL | エリック #XcJhPOHw[ 内容変更] | top↑
私は今日風邪をひいちゃってしんどかったんだケド、数1に全神経を集中させて一生懸命解いたよ◎
数2に至っては、必要なかったので1ヶ月ぶりに解きました。
そしたらヤッパリ全然わからなかったョ(;´・ω・)
そこで何を思ったのか、『moomooちゃん助けてぇぇぇ~』と、マジで助けを乞いました(笑)
そのお陰(?)で、去年より勉強してないのに点はヨカッタです。
ありがとね(●´д`●)

>ああ…みなさんがいなかったら、たぶんずーーーっと点数も低いし、途中で捨ててたかもしれません。
⇒それを私は【moomooちゃんへ】で言い返します☆^(。´ゝω・)
12月って浪人生活の中でもしんどかったんだ。
そんな時moomooちゃんからヤル気と元気貰ってたよvv
ホントにありがとね。

ホントにしんどいのはこれからだよ!!(経験者は語る)
気合とヤル気をKEEPして、体調には気をつけて頑張りましょう(*^ー')b

ではまたネ(*´∀`)ノ
2006-01-22 Sun 22:01 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
ガマンできず、きてしまいましたw

なんと言おうと、ついに終わったんですね・・・。
なんか、まだ実感がわかないです(´・д・`)

とにもかくにも、お疲れさまでした。
・・・・言いたいこと、なんかうまく書けませんでしたw(;´д`)ゞ 汗
2006-01-22 Sun 22:21 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
学ぶ場所ではなく、中身だから・・・
人間らしい、今のあなたがお医者様になって
下さいな・・・・祈ってますv-22
2006-01-22 Sun 22:27 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
moomooさん以外の皆さんはじめまして!
11/11にmoomooさんにネタにされたダニエルです(笑)

1月入って集中力切れてきたときはmoomooのブログをみて、「やっぱこいつは勉強してる!」って思ってやる気だしてましたよ。

数2B難しかったですね…
教室が暑くてめっちゃしんどかったんだけど、自己採点してみたらあんまり影響なさそうでホッ。小説はクラスの中心で笑ってる人よりも片隅に生息してる人のほうが解けそうなすてきな問題でしたね~。

2次試験に向けて頑張ろうね!v-42
2006-01-22 Sun 22:54 | URL | ダニエル #Z8dFisD.[ 内容変更] | top↑
医学部志望にはキビシメの更新をしたので、連絡しておきます。

ただ、札幌医科ならば、センター大成功はリードだけど、その他は関係ないでしょうね。。二次逆転(770ならば逆転でしょう)、目指してがんばってください!

札幌医科の傾向で、質問等ありましたら、どうぞ書き込んでください。
2006-01-22 Sun 23:01 | URL | nimsel #-[ 内容変更] | top↑
センターお疲れ様です♪(お互いに 笑
MY STOЯYのamiです。覚えてもらえてますか??汗
実は、以前からちょくちょく読ませてもらってました☆
私は努力不足がたたって、全く満足の行くものではなかったのですが
まぁそれが実力かな。。と開き直ってます(笑

確かに、受験はこれで終わったわけではないので、お互い頑張りましょう!
moomooさんのような方がお医者様になられる事を祈ってます☆
2006-01-22 Sun 23:47 | URL | ami #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁああ!!
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ って覚えてますかねぇ?笑( ̄∇ ̄;)
センターお疲れ様でしたぁああ~~!!!!!!!
でもまだ通過点に過ぎないわけですもんね!!
きあーいいれて最後までつっぱしりましょう!!!
ゴールはすぐそこです→→→!!
2006-01-23 Mon 03:29 | URL | マユミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking