スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
乱反射
2006-01-23 Mon 07:45
これから学校に行き、

自己採点をしてくる。

夜はほとんど眠れなかった。

頭には数学の失敗が旋回し、

悔しさと挫折感で溢れかえっている。

「もしかして大失敗してんじゃないか?」

この言葉が暴走している。

俺をめちゃめちゃにしていく。

恐いよ…すごく恐いよ…

センターの試験中を超越してるこの恐怖感。

自己採点すれば、この苦悩から解き放たれるだろうか?

それとも奈落の底に落ちるだろうか?

自分は自分といいつつ周りを気にしてしまう。

遊んでばっかいたやつが800を越えた。

ぶっ倒れるまで勉強した俺は770止まりになるのか?

今年は相当に易化した。

恐らく去年の750以下ぐらいの価値しかないだろう。

恐い、恐い、恐い、恐い…

たぶん、昨日のように胃が激烈に痛くなるだろう。

もう身も心もボロボロ。

お願いだから、失敗していないでくれ…。

ある大学生のサイトで

「どんなに札束積まれても、二度と受験なんかしたくない」
といっていた。

すげぇわかるよ。

昨日の記事で、患者さんの不安に比べればずっとましといいつつ、

それでも押しつぶされそうな自分が恥ずかしい。

たぶん1時間半後には結果がわかるだろう。

点は…心が落ち着いたら公表します。

悪かったら、慰めてね(=^▽^=)

じゃあ学校いっつきます!

こんな記事書いてたから遅刻しそうだ~f^_^;
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<センター試験の結果 | moomooの受験奮闘記 | センターが終わった>>
この記事のコメント
正直、センター試験のムゴさを感じました。

これが、結果が全てと言われる試験なんですね・・・。

でもさ・・・

今までがんばってきたやつらはこっからもがんばれる・・・と、そう思いませんか。

moomooさんの報告を待ってます。
大丈夫!!死にそうになったらぼくの頭をお食べ!!
・・・まちがった!!あちしの胸でお泣き!(*´д`*)(笑)
2006-01-23 Mon 13:18 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking