スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Tombo game
2006-01-24 Tue 23:03
今晩は、moomooです(*^ー^)ノ

まぁ、moomooじゃないことは有り得ないですが(爆)

今日は午前中、学校に行って勉強してました。

しかし、自習室の雰囲気があまりよろしくなく、午後は帰宅して勉強しました。

なんか進路科の国語の先生Mが冷たい…授業放棄しまくったからかな(>_<)

担任とは、センターの話もせず、突然札医の面接の話をさせられ、

対策をまだとってないと言うとあからさまに呆れ顔して資料を渡してくれました。

見てみると…ヤバいかも(笑)

時事問題はいいとして、医療関係の問題については知識がまだまだ少ないみたいです。

医学部志望動機もしっかり伝えられるか不安だし…札医の志望動機とかどうしよう(T_T)

精神科関係のゼミがあるからとかかな…(女子Kからの情報)

しっかり対策ねることにします(´・ω・`)

@

今日はセンターの疲れがでまくって3時間も昼寝しました(笑)

机の椅子で1時間、ベッドに倒れ込んで2時間。

おかげで数学と物理がノルマこなせない~(-_-#)

スピードあげてきます!o(^-^)o

@

二次ボケ回復のため、日曜日まではひたすら復習に専念します。

それ以降は自分の力にあった問題をこなしていきます。

今までやってきた問題集が自分のレベルにまったくあってなかったのに気づくのが遅すぎましたorz

化学の重要問題集を一通りやって河合の全統記述で偏差値65いかないのも、物理は名問やってて全統記述で8割いかないのも、数学で1対1やって偏差値60きるのも、本当に有り得ない。背伸びしすぎ。

今更基礎やる自分が情けないですが、

絶対に成績伸びる自信あるのでかまわないです。

nimselさんには本当に感謝ですm(_ _)mいや、まだまだ理解できてないこと多いですが…。

そういうわけで…

頑張るぞーーー!!!!(*≧▽≦)b

打倒、札医!!

@

あ、高校2年生の人へ。

今年のセンターの問題を必ず解きましょう!(最低、英語数学)

頑張れ!o(^-^)o






みんなーーー、オラに元気をーーーー!!!




スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:9 | top↑
<<わけあり1 | moomooの受験奮闘記 | ふぅ…一段落>>
この記事のコメント
こんばんは!
二次ボケは僕もすごいです。
ニューアクションβと物理楽々マスターで感覚を取り戻しています。一通りやったら過去問、一対一、物理基礎問題精講に進むつもりです。
あとは2次だけだから気合いも入りますね。週100時間を目標に、残り1ヵ月頑張りましょう!!!
2006-01-24 Tue 23:41 | URL | つよ汰 #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
ちょい遅れたけど、センターお疲れ。^^

俺も明日から基礎を徹底的に叩きなおすつもりです。^^;
しかも2週間も使って。危険な香りがぷんぷんしますが。
俺にとってはこれがベストっぽいです。

んで、大学の過去問と紫本を解きつつ
できんかった問題、危ない問題の類題を
数学は一対一、化学は重問、物理は名門を使って
補っていこうって感じです。

1日12時間勉強が今の目標であり、これからの目標。
レベルの差は大有りじゃけど、お互い頑張っていこう!
2006-01-25 Wed 00:45 | URL | かいかい #AzmySJ4g[ 内容変更] | top↑
こんばんは、お久しぶりです。
以前書き込みいただいたブログの者です。
英語すごいですねー><うらやましいです。

実は私の彼氏が札医卒で今東京で働く医者なので
ちょっとmoomooさんに親近感が芽生えました☆笑

私は文系なのでよくわかりませんが、
彼は赤本をみて化学が難しい、今も解けないってぼやいてました。
頑張ってくださいねー^^
2006-01-25 Wed 01:04 | URL | aoi #-[ 内容変更] | top↑
http://d.hatena.ne.jp/hiyoko-maru/200601の23日に医系に少し役立ちそうなのが載ってます。ノートは医学部基本問答集もついてるようです。ヒヨコ丸より(後期の発表後には閉鎖予定)。あとセンターお疲れ様です( ・∀・)っ旦。
2006-01-25 Wed 02:43 | URL | 突然ですが。。 #-[ 内容変更] | top↑
>今更基礎やる自分が情けないですが、 絶対に成績伸びる自信あるのでかまわないです。
⇒いぃね、いぃね♪前向きに行こうじゃなぃかぁ(。-∀-)

という私は、リサーチ結果がまだなのに、ある程度プラン立てました。
やっぱり行きたい大学を受けようと思ってるよ。
前期はムリでも中期があるんで◎
2次力のない私にはとってもキツイけど、頑張るゎよ。
中期なんて3月まで気を抜けない日程になっちゃうけど、
moomooちゃん!!ランキング毎日クリックしてるから、
逆に『オラに(私に)元気をーーーー!!』下さい(∩∀`*)笑

インフルちゃんは、タミフルのおかげで熱も下がって、あとはクシャミと鼻水だけになったョ(≧∀≦)
moomooちゃん、医者様になったらタミフル使いなよ◎笑
使うと危ない人もいるみたいだけど…

しんどくなったら、また私のコメントでも見てニヤニヤしといてください(怪ッ
いつでも私はmoomooちゃんの応援団長です(●´д`●)

ほなぃね~(*´∀`)ノ
2006-01-25 Wed 11:09 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
おひさ~☆
二次ボケキツいですね~moomooは数学がかなりやばいですv-12
物理化学はまだなんとかなるんですが…。

週100時間やった先輩は、センターでボーダーを大きく下回ってましたが逆転で合格しました。
ボクらもやってやりましょう!!
2006-01-26 Thu 10:09 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
ほんとお疲れさん!

基礎は絶対に大事ですよ!!直前期になったからって難問を理解できるようになる訳じゃないですしv-355

そうか~広大は紫本という素晴らしい演習書があるんだもんな~v-413
ぜ北大はないんだ~!!v-406(受けませんが)

これからの頑張りと集中力で全然伸びると思いますから、
お互い燃え尽きましょう!!v-290
2006-01-26 Thu 10:13 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは★

彼氏さんすごーい!!v-405
意外なところで接点がありましたねv-290

札医の入試問題は…相当にひどいですからv-12
泣かされないように頑張ります…ふふふv-391

aoiさんも、最後まで頑張ってください!!v-353
2006-01-26 Thu 10:16 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
やっほい♪顔文字可愛い~v-344

そうですか、受けることにしましたか^^
やると決めたら、悔いが残らないように全力で頑張ってください!!v-91
しかし、中期は羨ましいv-353

クリックありがとう~v-406ホントに嬉しいよ~v-290

チーさん!!お互い最後まで頑張って、絶対にいい結果を残そうね!!
moomooがチーさんの応援団長やる!!
フレーフレー、チーさん!!フレーフレー、チーさん!!



少しは元気出たかな?v-410

おいさ、コメント何度も見るわ!!そんでニヤニヤする!(絶対にキてる)

そいじゃね~☆
2006-01-26 Thu 10:30 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking