-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東北大OPの結果
2005-09-28 Wed 20:25
返ってきました。てか遅すぎだし(笑)

英語 51/100 偏差値55.8
数学 118/200 偏差値63.8
物理 29/100 偏差値52.1
化学 40/100 偏差値52.2

東北大医学部前後期 判定D

物理ひどかったぁ。何がって、力学の第二問目でバカみたいなミスして以後全滅でしてました(>_<)それがあってればほぼ力学満点で50点(偏差値70ぐらい)だったのに…まぁ本番じゃなくてよかったよかった(笑)

数学はよくできてたなぁ。2完1半でした。夏休みに微積マスターしただけあって微積の偏差値70もあったのは嬉しい♪でも確率0点はアホorz
英語はもっととらなきゃダメだ~!まっ、1学期英語の勉強まったくしてなかったしな(-_-#)
化学は不得意なので全体的に低かったので、基礎をもっと徹底させなきゃ!

非常に反省が多い模試でした。でもまぁ、まだまだこの時期はこんなもんだろうと割り切ります☆ていうか、もう1月半も前の模試だから今はもっと頭よいでしょ(たぶん)

さぁ、また長文問題精講やろうっとo(^-^)o

別窓 | 模試 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐはー | moomooの受験奮闘記 | 高文連全道進出作品その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking