-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わけありのわけ
2006-01-25 Wed 15:42
しょぶんさんと春雨さんが心配してくれてるので、言っておきましょう。

受験とはまったく関係ありません(>_<)

まぁ、実は、このブログに間違ってとんでもないもの(それは秘密ですが)を載せてしまい、それを消去してなかったことにするために大量の写真を投稿しました(爆)

時刻は朝6時から9時の間で、40人ぐらいにみられました(;_;)

本当に心配かけてスミマセン!m(_ _)m

はぁ…

別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<けってーい! | moomooの受験奮闘記 | わけあり5>>
この記事のコメント
そうでしたか・・

詳しいことはよくわかりませんが、あまり気を落とさないでください・・
さしでがましいですが、moomooさんは元気なほうがmoomooさんらしいです。

2次試験頑張って下さい!
2006-01-25 Wed 21:11 | URL | 春雨 #-[ 内容変更] | top↑
そうだったんですか・・・。

彼女に膝枕されてるシーンの写真ですか・・・
そりゃあヘコみますね・・・。

え?!違うんですか?!(爆

それ見られてもコメントはなかったようですから、
スルーという方向で見ておきましょうv-82

・・・もし膝枕シーンがあるのならアップし モウダマレ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚スイマセン(何
2006-01-25 Wed 22:20 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ…もう大丈夫ですともv-290

てか、いいこと言うな~春雨さんv-406
なるべく元気でいられるように頑張るよ!v-353
たまにダークになると思うけど

そいじゃね~☆
2006-01-26 Thu 10:33 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
…それに近いけど、もっとヒドい写真です(爆)
なんていうか、見る人みんな凍り付くようなのです。
あんなもん載せてmoomooはどうかしてるわ…v-406

コメントなくてホントよかったです★

あ~でも膝枕し(ry
2006-01-26 Thu 10:36 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
moomooさん、久しぶりに来てみたらとんでもない事態だったんですね(~o~)
かなり気になる、投稿ですね(笑)コメントなかったのが不幸中の幸い
ですね~☆ミ
ラストスパートかけて志望校合格しましょうね!!
2006-01-26 Thu 15:33 | URL | ぁやっぽん #-[ 内容変更] | top↑
やっほ、おひさ~★

いや~大変でしたよ~1人きょどってました(笑)
ぁやっぽんさんに見られてたら、お嫁にいけな(ry

私立入試あとちょっとだね!頑張って!!v-290
2006-01-26 Thu 18:23 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking