-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けってーい!
2006-01-26 Thu 10:51
昨日夜にセンターのボーダーが発表されましたね、各予備校のHPで。

それで受験校決定しました!!

前期 札幌医科大医学部医学科
後期 札幌医科大医学部医学科



後期旭川医の出願はやめました!
二次で逆転が無理っぽいので、札医の「総合問題」とやらで勝負します。

まぁ、moomooは前期で受かりますので、何でもいいのですが(おっ)

何気にランキングの方、順位が降下しそうですぎゃ~




別窓 | 勉強 | コメント:10 | top↑
<<センターリサーチ | moomooの受験奮闘記 | わけありのわけ>>
この記事のコメント
いつもの元気なmoomooさんに戻って、安心しました(^―^)

自分もセンターリサーチ見てきました。
北大獣医たかっ!Σ(゜ロ゜)

札医がんばってください

2006-01-26 Thu 12:51 | URL | 春雨 #-[ 内容変更] | top↑
>まぁ、moomooは前期で受かりますので、何でもいいのですが(おっ)
⇒言ったなぁ~(*´・д・)σ)Д`)笑
私なんて、昨日ボーダー見たら、
「中期でもレベル高ッ!!」とか思ってかなりキョドったゎょ。
何気、ソコよりも私大の方に行きたい子なので、今は私大対策を頑張らなきゃッテ思ってます(∩∀`*)
私大対策終わったらやっと2次のお勉強TIME。
moomooちゃんも応援してくれてるから頑張れそうだゎv-238
ココ絵文字たくさんあるね!!ビックリしたゎ。

私は明日から外出OKッテ医者様に言われたので、明日予備校の先生と相談して、ホンマに国公立受けるかどうか決めてきます(´・д・`)ゞ

ほじゃぃね(*´∀`)ノ
PS*メール(メッセージの方かな?)送っといたので、時間がある時にでも見てやってくださいませm(__)m
2006-01-26 Thu 16:37 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
ふふふ、北大獣医は東大よりキツいと思いますよ?v-391
募集人数が28人ですから、失敗が許されないのが現状です(逆転ももちろんできると思いますが)

ただ、春雨さんのように早いうちから意識もって勉強していれば、十分戦えるようになりますよ!!v-352

moomooも頑張るから、春雨さんもガンバです!v-290
2006-01-26 Thu 18:14 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
ボーダー飛んでもないほどあがりましたね!
でも、重要なのは判定よりも志望内順位だと思いますよ♪
まずは私大入試に向けって頑張れ~v-344

くれぐれも身体には気をつけてくださいね?v-404
心配だ~心配だ~v-356
ちなみにmoomooはインフルエンザの予防接種を受けてない(爆)

後悔しないような決断ができることを祈ってるよv-353

メール見たよ~!後で返信するからしばし待たれよv-392

そいじゃね~ファイト!!v-355
2006-01-26 Thu 18:20 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
早いうちに志望校決められてよかったね!
自分は今年はリサーチ見てません(笑
まぁ見ても見なくても志望校変えるつもりないし(笑

そういえば今週試験受けに行くって言ったら
「慶應かな?」ってmoomoo言ってたよねー。
正解はー。慈恵医大でした。知ってるかな??
あと一日しか準備期間ないけど、ガンバルぞー。
2006-01-26 Thu 19:07 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
しっかり自信を持てているところがさすがです!
そのままの調子で、一気に突き進んで下さいね!
moomooさんの喜びの声が聞けるのが楽しみです。
(↑プレッシャーになってしまったらごめんなさい・・・)

最後までホント風邪ひかないようにしてくださいね~
応援してます!!!

2006-01-26 Thu 20:35 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!!
自分は今日ボーダー見てかなりへこみましたorz
ドラゴン桜のせいで・・・
頑張ります☆
moomooさんも頑張って下さい。
2006-01-26 Thu 20:44 | URL | 燕 #-[ 内容変更] | top↑
うんうん、志望校決まってるならリサーチなんか見ない方がいいですよ!!

あ~慈恵医科大ですか!!わかりますよ^^
あそこは、模試の判定のとかにいつも書いていましたv-353
てか、あと1日ってことは…明日!?v-12

頑張ってください!!北の地から応援してますぞ!!v-290
2006-01-27 Fri 18:54 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
いや~楽しみにしててくださいv-290
期待されると頑張れる人間ですから!★

ニッカさんも風邪引かないように気をつけてくださいねv-353
お互い頑張りましょう!!
2006-01-27 Fri 18:56 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
ドラゴン桜の影響か~出願者飛躍的に増えましたもんねv-356
でも、燕さんなら、ドラゴン桜の信者にも絶対勝てますよ!!
いや、むしろぶっ倒してほしい(笑)

頑張れ~頑張れ~v-353
2006-01-27 Fri 18:59 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking