-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
センターリサーチ
2006-01-26 Thu 20:42
センターリサーチが返って参りましたぁ
(*≧▽≦)b

なんと、駿台のやつが化学の点数マークしてなくて判定がでてなかったです(笑)

各社、判定はCでした。
ボーダーからは900点満点で20点ぐらい下回ってます、予想通り。

しかし、定員60人に対して出願予定者内の順位が各社とも80位ぐらいなので、たぶん30~40人ぐらい抜けば受かります!

一見大きい差ですが、物理で人より1割多く点取ればひっくり返ります。

だから、普通に見込みがあると思います。

絶対に、絶対に逆転してやるからなぁ!!

待ってろ札医いいぃぃぃぃっ!!!!!

うあああぁぁぁぁっ!!!!
\(`∀´)/


順位下がった~え~ん




別窓 | 勉強 | コメント:10 | top↑
<<AOHARU YOUTH | moomooの受験奮闘記 | けってーい!>>
この記事のコメント
はじめまして。

応援しています。がんばってね。
2006-01-26 Thu 20:58 | URL | 高3&高1の娘の母より #-[ 内容変更] | top↑
>なんと、駿台のやつが化学の点数マークしてなくて判定がでてなかったです(笑)
⇒うっかりハチベェですか?(*´Д`*)
私も自分の名前と志望大をマークミスした事ァルから人の事言えないんだけどσ(´▽`;)

今日ね、チューターから電話があったんだぁ。
で、中期受けるッテ言ったじゃん?
そしたら、「中期こそムリ」って言われました・゜・(PД`q。)・゜・
かわりに「第2志望は全然大丈夫だからソッチにしな?」と提案されました…
でも第2の方はやりたい勉強が出来ないので、行きたくナィんだ↓
だから、こーなったら国公立は受けない方向で行こうと思います。
やっぱり、せっかく浪人したんだから入れる大学じゃイヤだよね。
って、第1志望を受けれないのは悲しい限りだけどi-240i-201

ッテな訳でオィドンはコノ半月の私大入試期間に全精力を注いできます(´・д・`)ゞ

予防接種をしてないmoomooちゃんに、PC経由でうつると悪いからコノ辺りでおいとましますゎ(。-∀-)
ばぃちゃ(*´∀`)ノ
2006-01-26 Thu 22:27 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
エロ画像でも載せたの?(笑)
受験がんばろうな!
2006-01-26 Thu 23:57 | URL | けん #-[ 内容変更] | top↑
すごいですね!後一がんばり、応援しています!
2006-01-27 Fri 14:22 | URL | ピカコ #-[ 内容変更] | top↑
ここまできたら、前だけみて進む事だよね!!
しかし、あなたの気持ちわけてほしいな!!うちの受験生に・・・
あなたのブログを見ていると元気がもらえます。
う~~~ん言葉が浮かんできたv-42
自分のできること、できそうなことばかりやっていては
自分を成長させることはできない!!
とにかくチャレンジしてみる。
それによって、自分で自分の新たな能力を引き出す事ができる。
引き出してこそ、人間としての幸福感、満足感が得られる。
いちばん値打ちのないことは、やらずに後悔すること!!
ですよね!!v-221
うちの受験生に言ってみます。
あなたの、成功を祈ります。明日もお百度参り、行ってきまあす!!
私に、出来る事は・・・・これだから・・・ふふふ・・・v-22
2006-01-27 Fri 15:11 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
うへぁ、ありがとうございます^^
娘さん(同じ年ですが)も、希望する進路にすすめるといいですねv-353

では、頑張ります!!
2006-01-27 Fri 19:06 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
中期受けないんですか…う~んv-388
自分の受けたいところ受けられないのは残念ですね…v-356
あ~moomooはこういう時無力だなぁ…いつも無力ですがv-406

でも、私立専願と決めたからには、最後まで頑張ってくださいね!!
迷わず突っ切るのみです!!v-290
応援団長として、最後の最後まで見届けますよv-352

あ、moomooはこの前、ブログを通して風邪を移されたと訴えられました(笑)
早く本調子に戻るといいねv-344

そいじゃね~☆
2006-01-27 Fri 19:38 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
ある意味エロ画像ですね(笑)
まぁ、99%は興ざめな写真ですv-40

頑張ろうね!!
2006-01-27 Fri 19:40 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!
絶対に受かるぞーーー!v-353
2006-01-27 Fri 19:41 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
元気でてきますか?嬉しいですv-353
moomooのブログをやってる理由の一つは、
他の人たちとやる気や元気を共有したかったからですから^^
みんな、このブログを見てる人みんなが、少しでもmoomooのやる気とかを持っていってくれて、勉強頑張ってくれたら、
感無量ですv-290
まぁ、人のこと気にしてる場合ではないんですけどねv-356

そうですね、やはり未知の部分に足を踏み入れることによって、
始めて成長できるんですよね^^
行動の前に諦めの言葉を言うことは、絶対にしたくありません。
moomooはやってやりますよ!!v-278

百度参り…その応援してくださる気持ちが本当に励みになります!v-290

頑張るぞーーー!!v-91

受験直前期ということもあり、そらさんも忙しいことと思いますが、
くれぐれも体調にはお気をつけてv-290
2006-01-27 Fri 19:50 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking