-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこっと更新
2006-01-29 Sun 21:15
さっきパソひらいてコメント返しとご近所ブログのチェックをしたんですが…

勉強合宿の波がかなり広がってます( ̄〇 ̄;)

すげぇ…なんだこの影響力は…。

ディープインパクトがあったみたい(どーん)

今のところは…え~っと…10人ぐらいかな…参加者…。

しかも、そこからさらに広がってるから(ぁやっぽんさんのブログが相当影響与えてる)、人数はもっといるでしょう…。

ちょ、あの、あのさ、moomoo…

マジで感動なんですが…(ToT)

すっげぇ嬉しいよ!(#^-^#)

みんな…絶対に最後までやりとげような!!絶対にその頑張りは無駄にならないよ!o(^-^)o

@

まだまだ途中参加者募集してるよ~♪どなたでも、やってみる!ってやる気ある方はコメント書いていってね☆

@

夜もまだ頑張るぞーーーーっ!!!!(^O^)/

カリカリカリカリ…
αβγ...ρ(_ _*)

..

別窓 | 勉強 | コメント:8 | top↑
<<MASAKARI AIR | moomooの受験奮闘記 | THA BLUE HERB>>
この記事のコメント
はじめまして。あさこです。
ぁやっぽんさんのブログで合宿のことを知り、
今日から参加させてもらっています。
同じように頑張っている人が居ると思うと、すごく心強いですね。
そして、moomooさんの言葉にすごく励まされました。
ありがとうございます!

うっし!
今日は目標の15時間を達成できたので、
明日もこの調子で頑張ります!
あと少し、全力で頑張りましょう。
おやすみなさい♪


2006-01-29 Sun 23:18 | URL | あさこ #-[ 内容変更] | top↑
んーーーー???
昨日、参加表明と慈恵の感想のコメントいれたのになくなってるぞーー・・・。
猫の写真の記事の下の記事だったんだけど・・・・。
まさか書くだけ書いて送信忘れたか・・・・?
それとも・・・・・・。moomooに削除されたか・・・?(笑
見かけたら是非、ご一報を(笑

とりあえず、1日14~15時間ってことで再参加表明させてもらいます!
2006-01-29 Sun 23:29 | URL | daybreak #-[ 内容変更] | top↑
昨日までの成績~ 17/70時間
昨日はまじめに10時間勉強しました!
今日は手続きがいろいろあるので少なめの予定だけど頑張りますv-34

…ていうかここの皆さんは10時間くらいは日常…?
2006-01-30 Mon 12:28 | URL | ダニエル #-[ 内容変更] | top↑
moomooさんのブログで私の名前を発見☆ミなんだか嬉しいな(*^。^*)
私のブログからも更に輪が広がったなら、これほど嬉しいことはないよね!
辛くても、辛いのは一人じゃないし!!
絶対に皆で最後まで頑張ろう!!目指せ合格!!!
2006-01-30 Mon 19:21 | URL | ぁやっぽん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!

やはりぁやっぽんさんが紹介してくださったんで、たくさんの人に知れ渡ったようですねv-353
目標は20人参加ってことで(笑)
そうですか、励まされたならすごく嬉しいですv-290v-353

15時間お疲れさま!!
残り約1ヶ月、全力で駆け抜けましょう!!v-355

勉強時間の報告待ってます☆
2006-01-30 Mon 19:29 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
あーーーーーーーっ!!!!!v-12
ごめんなさい!!ホントにごめんなさい!!

その記事は、勉強のブログに適さないなぁと思って消しちゃいましたv-406
その時はコメントが何も書かれてなかったのいいかなと思ったのですが、
きっとdaybreakさんが記事を書いていらっしゃる途中だったのでしょう…。

申し訳ないですv-406

あ~すっごく慈恵での入試がどうだったか気になってたのに…。
今後はそういうこと絶対しないので、
どうか許してください…v-409


参加は了解しました!!
最後までお互い頑張りましょうねv-353
2006-01-30 Mon 19:37 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
10時間お疲れ~v-290
書類かぁ、そうだね、もう出願時期だもんな。
札医は今日から2月7日まででしたv-356迷惑かけてごめんねv-404

いやいや、10時間やれば大したものだと思うよv-290
この調子で明日も頑張ろうね!!v-344

報告待ってるよ~☆
2006-01-30 Mon 19:40 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
いや~他のブログで自分の名前見ると嬉しいですよねv-353
昨日は3~4ぐらい見かけてビビりました(笑)
15時間はかなりキツいけど、
きっと最後までやり遂げたら達成感はすごいよ!!

お互い頑張ろうねv-290
2006-01-30 Mon 19:42 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking