-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐはー
2005-10-01 Sat 20:03
今日は予定通りセンターの勉強をしてました。
さっそく国語の2005年本試を解いたら…
評論20
小説42
古文50
漢文11
合計123
ああ…なんて対策しやすいんだ…(笑)
よって明日から漢文と評論の勉強します!
評論はきめる!で、漢文はセンターマニュアルを。マニュアルはこの間調べに調べて買ったものですが…
すごいんですよ!
何がって?
それは、重要単語が他書よりも群を抜いて充実してるんです。
一発で気に入りました☆
まあ、まだやってないから効果は不明ですが(苦笑)
目標は今月末の全統マークで国語150点。
毎週1~2題過去問解いてきます♪


話変わって、昨日学校でプラチカ1A2B買いました。
…結構簡単?
3Cは立ち読みして第1問からやられたんですが、この落差は一体…。
まあ、3Cはやらんどこ~。

別窓 | センター対策 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<物理~ | moomooの受験奮闘記 | 東北大OPの結果>>
この記事のコメント
現代文そろそろ手つけたほうがいいですよ。
現役時代マーク模試でずっと現代文90/100以上だったのに、本番70点で大ゴケした苦い記憶があります・・・。
きめる現代文と過去問演習は早めに手つけたほうがいいです。


手つけてるor独自の方法で対策中なら聞き流してくださいw

2005-10-03 Mon 03:49 | URL | 蟻 #-[ 内容変更] | top↑
しっかり、決める現代文と過去問演習はやってますよ~☆
アドバイスありがとうございます!
ホントに助かります(*^▽^*)
ぜひまた遊びにきてくださいね♪
2005-10-03 Mon 08:36 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking