-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MASAKARI AIR
2006-01-30 Mon 01:36

高橋 尊人カッコいいわぁ…絶対に大学入ったらボードやろっと☆

moomooですよぉ(=^▽^=)

今日の勉強時間は

13時間ぐらいでした…。

計 25/150時間

ダメだ…集中力が10時間すぎるとガタッと落ちる…(-_-#)

まだまだ頭が過酷労働についてきてないみたいです。

情けない(>_<)

明日は絶対に15時間やるぞぉ!(^O^)/

@

化学の基礎問精講がとりあえずほぼ一通り終わりましたので、明日明後日は復習にまわって完璧にします!

何気に知らないことがあったりしてビビります(;´д`)

クレゾールってどんなだっけ…とか。

来月からは重要問題集のA問題を片っ端から「覚えて」いきます。

今までは漠然と解いてて、何回やっても解けないって有り様でしたから、反射的にでるまで徹底的にやっていきます。

明日は物理と数学中心に頑張るぞぉ!!o(^-^)o

絶対に物理の基礎問精講を今月中に終わらせてやる!

@

勉強合宿の参加者が増える一方です!

嬉しいな~(*^_^*)

途中参加者も募集してます!自分に合った目標で頑張りましょう♪

勉強時間の報告も待ってますね♪(*'-^)-☆

@

明日もみんな頑張ろーーーっ!!!!o(^-^)o

..

おやすみ~☆


ブログランキング、とうとう4位に落ちました…面白かったりやる気でたりしたら、下のバーナクリックしてねあ、ちなみに1日1票だけ有効だそうです(あっ)


別窓 | 勉強 | コメント:6 | top↑
<<break time | moomooの受験奮闘記 | ちょこっと更新>>
この記事のコメント
2日で4/60です(早速ヤバィ・・・
土日は受験校のことで親とバトルをしてましたが(笑)
やっと決めれたので追い込みします!
2006-01-30 Mon 14:52 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
ういっすw

俺もその合宿ってやつに参加させてもらいます。^^
この波紋を広げまくって、皆で合格に大きく前進したいね。

俺は前にも書いたけど、一日12時間目標。
センター終わって未だに達成したことないけど。^^;

moomoo君はどうやって勉強時間を続けとる?
例えば、自分の部屋、図書館でひたすら集中だとか。
何か長く続くコツとかあったら是非教えて欲しい。
俺の場合、塾じゃけんさ。

てか、タメなんじゃし、タメ語でいこう。^^
2006-01-30 Mon 19:34 | URL | かいかい #AzmySJ4g[ 内容変更] | top↑
親とのバトルはマジでお疲れさんv-356
ビハインドはこれからまだまだ埋まるよ!!

明日も頑張ろうね!v-353
2006-01-30 Mon 19:44 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
いいね~タメ語廃止で(笑)

呼び方は呼び捨てでよいからv-392

やっぱみんなで励まし合いながら頑張りたいよね!!
そうじゃなきゃ、moomooがブログをやってる意味がなくなるv-356

1日12時間もかなりすごい目標だと思うよ!
moomooのは…半ば無謀だったかも(あっ)


勉強はね~図書館に行ける時は開館から閉館まで粘るけど(昼飯15分以外ぶっ続け)、家にいる時はもう音楽聴きながらやる☆
音楽はスピーカーで聴いたらなぜか気が散るからヘッドフォンにして、
聴く音楽はかなり聴きまくってきた曲をエンドレスでかけるのだv-344
エンドレスにしなきゃ、曲が変わるごとに集中力が切れちゃうんだよねv-356
後はモチベーション!
友達にmoomooよりも勉強してる人がいるから、かなり頑張れるよv-91ぜってえ負けない!!ってね。

てか、あんま役にたたないよねv-12ごめんv-356

お互い最後まで全力で頑張ろうな!!v-355
2006-01-30 Mon 19:55 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは★まいみです♪
私も明日から参加しようかな…!!
最近だれてきてしまって↓↓
あやっぽんちゃんとmoomooさんのブログ読んでやる気だしてます笑
あの、もし良かったらでいいのですが相互リンクしていただけませんか??(*ё_ё*)

あともう少し、頑張りましょう♪
2006-01-30 Mon 22:55 | URL | まい #pamUQ3n2[ 内容変更] | top↑
リンクも合宿参加も大歓迎です☆

さっそくこちらからもリンクさせてもらいます♪

合宿参加するのであれば、お互い最後まで頑張りましょう!!
2006-01-31 Tue 18:09 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking