-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
break time
2006-01-30 Mon 23:12
俺は死ぬ気で勉強してるつもりだったが

そんなの自惚れに過ぎなかった

自分に対する甘え

「これだけやれば受かるだろう」というくだらない期待

絶対に受かるという根拠のない自信

なんだこれは?

受かるのを前提としてないか?

そんなわけないだろう!

こうして休憩してる今この瞬間も

同志たちは命かけてペン走らせてるんだ

もう勝ったつもりでいたの?

勝てるはずないだろう!

今、約200人が団子状態になって走っている

勝つのは60人だ

俺の位置は?

前に100人ぐらいいるぞ?

50人抜かさなきゃ勝てねえ

なのに、

なんだその余裕面は?

俺なんかこのままなら落ちるに決まってるだろ!

くそっ

死ぬ気でやれよ

いつまでも甘えてんじゃねーよ!

..

絶対に俺は勝ってやる

命かけてるやつよりも命削って勝ってやる

くそっ






今日は10時間でした…

35/100

です…。


上の記事の通りです。

moomooダメ人間です。



ていうか、朝があまりに眠すぎました。

8時半起床。
シャワー。
9時に朝ご飯。
食べ終わり、眠いな~と思いつつベッドに寝転がると、

…気付いたら12時半

死んでくれ。

6時間以上寝てるのに眠いとか、おかしいだろ。

くそっ



明日は、絶対に16時間はやってやる。



すっげー悔しいよ…



くそおおおおぉぉぉぉぉ!!!




moomooが明日16時間勉強したら、クリックしてやってください。

別窓 | 勉強 | コメント:8 | top↑
<<ペンと紙 | moomooの受験奮闘記 | MASAKARI AIR>>
この記事のコメント
はじめまして。Akiと申します。moomooさんと同じ医学部志望なんですがセンター終わって気が抜けかけていた時にこのブログを見てまたやる気になりました。ありがとうございます。みんな必死に頑張っているんですよね。今日のメッセージには本当に痺れました。命削ってでも頑張らなきゃ受かるような所じゃないってことを再自覚しました。
私も合宿参加させてもらってもいいですか?頑張って絶対に合格通知をぜひとも前期でgetしましょう!!  
2006-01-30 Mon 23:35 | URL | Aki #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
1週間100時間を実行しながらも
それでもなお自分を奮い立たせているmoomooさんを
尊敬してやみません(何度も言ってごめんなさい)
入試の1点を争う重みを感じました。
誰にも負けない、と言う気持ちを
いつでも持っていなければと、自覚させられました。

頑張ってください!
2006-01-31 Tue 00:46 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずmoomooちゃん頑張ってるね♪感心だョi-189
自分を追い詰めて奮い立たせるのも全然いいけど、あまり無理はしないでねi-241
オイラはそっちが心配です・・・
眠かったら寝たらいいやんッテ考えちゃう私はやっぱり甘いねi-201

さて。
そんなチーさんは私大入試のために姉の家に来てます。
明日が1校目の入試です。
インフルで対策講座に出られなかったのが痛いケド、そんなの他の受験生には関係なぃからね。
出来る事をやればそれで十分だi-185
明日から1日おきで入試なんだけど、全合格の勢いでやてきます!

ほないまたッi-101
2006-01-31 Tue 10:02 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
ええと…昨日10hで14/60です。
学校あってだいぶ時間とられるんですけど、言い訳に過ぎないですね(>_<;)
moomooさんのブログ覗くとやる気アップします↑↑
足りない分をカバーできるように頑張ります☆
2006-01-31 Tue 17:07 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして!あ、同じく医学部志望だ☆

あれは自分のために衝動的に書いたものですから…共感していただけるとはすごく嬉しいですv-290
刻一刻と時間は流れてます。落ちた砂は戻りません。
だから、今を精一杯頑張りましょうね!!
勝負はこれからですv-353

合宿参加は大歓迎!!v-344自分にあった目標を決めたら、最後まで全力で頑張りましょうねv-392
2006-01-31 Tue 18:17 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
このままじゃあ達成できそうにないのに、だらだらしてる自分が嫌になって書いたんですよv-356
ホントだめだめです…v-406
あと、全然moomooなんか尊敬に値しませんから!!v-405
みんなmoomoo以上に頑張ってます。
そしてmoomoo以上に成績をのばしてます。
moomooは、そこらのへたれ学生と変わりませんよv-394

応援ありがとう!!
お互い頑張ろうねv-290

あと、この間はおせっかいなコメントしてごめんねv-356
2006-01-31 Tue 19:09 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
やっほーいv-354

大丈夫、ちゃんと十分な睡眠は取ってるからv-290
前は5時間寝ればすごく快適だったのに…今は7時間は寝なきゃダメみたいv-356

おー明日が入試かあ!!v-405
入試当日にフルにかかんなくてよかったねv-344
自分の力を全部発揮してくるのだーーー!!v-352
頑張ってきてねv-344

応援してるよぉ!v-392
2006-01-31 Tue 19:24 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
学校があったのによく10時間勉強しましたねv-353
ホントお疲れさまですv-290

やる気が上がるのは嬉しいです!これからも、もらえるだけもらってってくださいv-410

ではでは、明日もお互い頑張りましょう!!
2006-01-31 Tue 19:30 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking