-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペンと紙
2006-01-31 Tue 20:27
20060131202711


あ~もう1月最後だねぇ。

1ヶ月前が、つい31日ぐらい前に感じるよ…。

..

さてさて(笑)

今日のmoomooですが…

昨晩は2時半まで寝られなかったのて、
9時に起きて勉強開始が10時すぎでした(ToT)

体のリズムがあああぁぁぁぁぁ…(号泣)

なので、16時間はまず無理です…明日学校あるし。

今日は13~14時間で区切って、体のリズムをいったん整えます!
o(^-^)o

@

物理の基礎問精講の方ですが、今日終わるかどうか際どいラインです。

集中して絶対に終わらせるぞぉ!!(^O^)/

1週間で2冊の問題集片付けたら、なかなかじゃない?

どうよどうよ(*^ー^)ノ

復習もしっかりして、必ずや全問正解するぞ!(^O^)/

@

みんなも頑張ってるかな~(*^_^*)頑張ってるって声きくと、マジでmoomoo燃えるんですよ☆

まけらんねぇ!!ってねp(^-^)q

@

合宿の途中参加者募集中!

自分で目標をたてて、必ずやともに達成させましょう!

勉強時間の報告も待っております♪

@

ではでは、今日も明日も全力で勉強しましょうね!!
♪(*'-^)-☆

明日は友達に会うの楽しみだな~。

@

そいじゃね~☆

プロフィールのとこにブログランキングのバーナがありますので、面白かったらクリックしていってください(=^▽^=)

別窓 | 勉強 | コメント:19 | top↑
<<チーさんへ | moomooの受験奮闘記 | break time>>
この記事のコメント
ういっす。

もう集中力きれまくって、今日も12時間、
むしろ10時間もできん状態になってしまった。orz

本気でやる気が出てこん。マジで。
そういうわけで、moomooんとこに来たわけ。^^

俺もリズムを作らにゃーいけんな。
とりあえず、12時30分に寝て、6時30分に起床。
そんなリズムを打ち付けてっと。

俺も明日は学校行くよ。
勉強したいけど、友達に会う方が良いな。
あと、大好きな体育あるしねw
勉強はそれから。塾に行って集中しまくりじゃーー!!

あ、あとアドバイス?さんきゅーね。^^
一曲だけエンドレスってのは、初めて聞いたw
じゃけん、俺も明日挑戦してみようと思う。
今日はとりあえず、自力でノルマ潰すことにするよ。

皆で、負けてらんねーって気持ちになれたらいいね。^^
よっしゃ、頑張ってくる!
2006-01-31 Tue 21:14 | URL | かいかい #AzmySJ4g[ 内容変更] | top↑
がんばってますねー。

コンスタントに12時間できればかなりいいほうじゃないですかね。
(≧∇≦)b

(あと・・・余談なんですけど・・・ラ、ランキングの紹介文に文字マチガイが・・・いいこと言ってるだけに・・・よ、余計なお世話ですいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )
2006-01-31 Tue 21:34 | URL | しょぶん #TeDpjDeU[ 内容変更] | top↑
ケータイから緊急的にレスを。


ど、ど、ど、どこ違うんですか!?( ̄〇 ̄;)

あそこの紹介文には相当挑発的なこと書いたはずですが、字が違ったら末代までの恥だぁ(;´д`)



報告ありがとう、またあとでレスをします(>_<)


あ~胃が痛くなってきた…


2006-01-31 Tue 21:43 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
合宿の参加者が大晦日のよりも増えてますね。みんな揃って合格だー(o>ω<o)/
僕の方はアクションβ(例題)と、らくます2周がおわりました。
それとともにボールペン1本とB4紙100枚近くが消えていきました。お前達を無駄にはしないぞ!
あと国公立前期まで24日、576時間もあります。いったいどこまでできるか挑戦してみましょう!
2006-01-31 Tue 22:16 | URL | つよ汰 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
ここにくればいい が ここにればいい になってるように見えるんですが・・・v-12

・も、もしかしてあえてわざとってやつだったり・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006-01-31 Tue 22:22 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~♪夕霧ですっ(馴れ馴れしくてすみません^^;
僕も勉強負けずに頑張ってますよ~(⌒▽⌒≡)
お互い頑張りましょうね~^^

2006-01-31 Tue 23:20 | URL | 夕霧 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはv-280今日は今のところ12時間やりました。1時位まではやる予定★土曜日までに5日間で65時間をノルマにしたいと思います。5日に入試が入ってるもんで…ヘタレでごめんなさいv-292その分集中力は1日15時間分で頑張ります!!
一週間で問題集2冊なんてすごすぎですよ、moomooさん!私も負けないように必死こいてやります。頑張りましょ~v-278 
2006-01-31 Tue 23:41 | URL | Aki #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
しゃーペン僕と同じヤツだ~v-290
ドクターグリップはいいですよね。使いやすくて。

明日は、学校が入試で休みなので合宿に1日だけ参加します。
目標:13時間
達成できるように頑張ってきます!!!
2006-01-31 Tue 23:59 | URL | エリック #XcJhPOHw[ 内容変更] | top↑
コメントでゎ、初めまして☆★
ぁたしは毎日学校あって一日②ケタの時間はさすがに無理ですが…(苦笑)とりぁえず4×28+αで、2月中に140時間でいきたいと思います☆★

ぁと、moomooさんって短期間一教科集中型ですか??
2006-02-01 Wed 00:21 | URL | あゅみ #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
↑のォィラです(;´∀`A
2006-02-01 Wed 00:26 | URL | 流れ者 #-[ 内容変更] | top↑
ごめん、携帯でカキコしたら変くなっちゃった↓
今日は大人しく寝ます(笑)
上のは私ね。
その上もカキコしてたけど色々あって消しました・・・・
汚くしてゴメン!!
2006-02-01 Wed 00:46 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
集中力は、やっぱ筋トレみたいに少しずつ長続きしてくるようになるのかな~。
moomooもダメな時は全然ダメですわv-12

体育あるのすごいな!!moomooんとこの学校は、もう午前の講習(任意)以外ないよぉ!v-405あ~バスケして~羨ましいよぉ。
メリハリが1番!頑張れよv-290

今日も明日も、本気で頑張ろうな!!v-353
2006-02-01 Wed 18:23 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
うへぁ、間違ってた!全然気付かなかったですv-12
考えてみれば、文法的にありえないもんなv-356
ていうか、moomooは「こればいい」を日常的に使ってr(ry

よく気付いてくれましたありがとうございますv-290
これからも挑発的なことばしばし書いていきますよv-391

しょぶんさん勉強頑張ってくださいねv-344
2006-02-01 Wed 18:29 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
すげーーーー!!紙100枚は恐れ入るよv-356
マジでお疲れさんv-290
moomooも負けないようにエンジンの回転数上げてくよ!!v-355

最後まで全力で頑張ろうな!!
2006-02-01 Wed 18:32 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
初めまして☆

お互い頑張りましょう!!
2006-02-01 Wed 18:34 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
12時間お疲れ様v-290かなりがんばりましたねv-3535日で65時間ですか、了解です☆結構キツいと思いますが、頑張ってくださいv-392

まだまだ復習が不足してるんで、moomooも頑張っていきます!!

頑張りましょうね!v-91
2006-02-01 Wed 20:24 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
Dr.グリップはマジでお気に入りです☆
もう中2からのお気に入りv-344
細いシャープ使ってると、ペンだこがとんでもなくなるんだよねv-356

13時間は順調かな~?v-290
頑張れよ!!v-354
2006-02-01 Wed 20:26 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
今の時期で1日4時間やれば十分ですよ!!
決めたからには、最後まで頑張りましょうねv-344

moomoo…基本的に1日でいろんな科目やるタイプですよ!
まぁ、今は理科に集中してますがv-356
2006-02-01 Wed 20:29 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
寝られないとは…やっぱり緊張してしまうんですねv-356

結果はどうだったのかな?v-290
とりあえず、お疲れさま!!v-353

これからの入試ラッシュにそなえて、体調管理に気をつけてねv-392
2006-02-01 Wed 20:33 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking