スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チーさんへ
2006-02-01 Wed 00:58


チーさんのコメント変だったやつ偶然よみました(笑)
名前も書いてなかったけど、絶対チーさんだってわかったです


不安な夜をすごす、か弱い(??)女性のために、やはり応援団長として果たすべき任務があるようです…


頑張れーーーーっ!!

チーさんなら絶対やれるさ!!

自分の力を、採点官にみせつけてやれえぇぇ!!




落ち着いて、最後まで自分を信じて。

応援してるよ



どーか入試前に見てくれますように…

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<ふ、ふへへ… | moomooの受験奮闘記 | ペンと紙>>
この記事のコメント
タイトル見てビックリしたよ。照
しかも入試後に見てもーた↓↓笑
てか、あれ見たん?めっちゃ恥ずかしい・・・
携帯からやとあ~なるんかな??
これからはコメントはPCでしようと決めたオイドンでした(苦

今日の入試は、とっても疲れました。
志望大で1番レベルが高いんだけど、私大入試のしょっぱなからコレで凹みますょ( ´・ω・)
10日後の本命大でもこんなんやったらどぉしようかと思ったゎ!!
でも、応援団長のお言葉もいただいたので(決してか弱くはないけど。笑)、気分も改め残り3校頑張ります★

moomooちゃんは体力的にシンドィのかな?
頭痛がするとの事ですが大丈夫?
そんな時は合宿の主催者でもしっかり寝るのだ!!
体が一番大切だからね◎
明日には元気になってる事を祈ってます(≧∀≦)

ほなまたぁ~♪
2006-02-01 Wed 23:38 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
入試後にみたか~残念v-393
なんか「?」マークがたくさんあって、最初荒らしかと思ったよ(笑)
すぐに気付いたけどね☆

とりあえず、お疲れさまです^^
終わった入試のことは忘れて、気分入れ替え!
身体休ませて、次の入試問題をぶっ倒しちゃえぇ!!v-353

体力的にも精神的にもキツいです…すごく気分が憂鬱v-404
もう今すぐどっかに逃げ出したいよv-356
一杯寝て、また元気つけるよ!!

そいじゃね~v-344
2006-02-02 Thu 19:37 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking