-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふ、ふへへ…
2006-02-01 Wed 22:58
今日はちょっと色々ありまして(突っ込んじゃダメよ)

なんと無勉でした。

正しくは、物理2問やりました(爆)

時間はあったのですが、激烈な疲れによる全身の疲労と頭痛と眠気により、なん
も頭に入りません。

なので、もう寝て、明日朝から勉強します!

あれですね、合宿主催者が無勉とか消えていいですね。

ならやれよ!って言葉が聞こえてきますが、実際そんな体力欠片もないし、頭痛
がヤバいので仕方がないです。

@

今日は、親の仕事の関係上(これも突っ込みダメよ)ボクの部屋の下に「遺体」があり
ます。

親族5人ぐらい泊まるみたいです。

@

あと、明日から学校で面接指導があります。

学校にいくのがマジで面倒くさいですが、

面接は9割とる予定なのでしっかり対策してきます!

@

合宿みんな今日も頑張ってるでしょうね(b^-゜)

明日もみんな頑張ろうね!

moomooも体力回復したら、16時間目指しで頑張るよ
(*^ー^)ノ



@


そいじゃあ、早いけどおやすみ~(-.-)zzZ

@

みんな、ボクに少しだけ元気をください…本当にぶっ倒れそうです(;_;)

別窓 | 勉強 | コメント:10 | top↑
<<焦り | moomooの受験奮闘記 | チーさんへ>>
この記事のコメント
2月末まで超多忙となるので、挨拶代わりに。

「失敗しない計画の立て方」に書いたように、受験では時間は絶対的なものではありません。

この時期ならば、8~10時間を「全力で集中」して学習することが理想です。

学力を考慮すると、もうロスする時間は無いでしょう。

逆転ともなると、精神論に偏りがちになるのは高校生や浪人生には仕方が無いことかもしれませんが、淡々と毎日確実にこなし、なおかつ当日最大限の力を発揮できる調節することこそが必要です。

次回僕がHPを触るときには前期が終了しているかと思いますが、そこで後悔の無い受験感想を聞けることを期待しています。
2006-02-02 Thu 00:17 | URL | nimsel #-[ 内容変更] | top↑
moomooさん、大丈夫ですか~?今まで必死に頑張ってきた(いや、現在進行形ですね★)moomooさんだからこそ疲れがたまっちゃったんですよ(>_<)1度ゆ~っくり休んで万全の状態で復活してください!!
頭痛って事ですが結構長時間の勉強からくる首の凝りなんかが原因な事があるそうなんでCheckしてみては…!?早く良くなる事を祈ってます。

今日の私は26/65hです。一応報告までに…。

お大事にm(__)m
2006-02-02 Thu 00:41 | URL | Aki #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
人間だもん、疲れますよね・・・
そんなときは寝る!!それぐらいのおおらかさがなくっちゃ!
私の恩師は病気の時こう言われました。
『僕はね、元気で病気いたしております。
 大元気で、病気いたしております。』
ふふふ・・・・愉快な教授でした!!

若いから回復力は早いと思うけれど・・・??
お大事にしてください。 
あと少しです。 p(*^-^*)q がんばっ♪
2006-02-02 Thu 02:22 | URL | MIKI #-[ 内容変更] | top↑
あんまり面接気負い過ぎないほうがいいですよ。
現役生だからハンディもなく、むしろ+評価からなんですし。
あんま気合いれると、前の晩に緊張して酒飲まなきゃ寝れなくなりますw(実体験)
次の日午後面接じゃなかったらどうなってたことやら・・・。
まあ、結果はいずれにせよ(ry
2006-02-02 Thu 05:16 | URL | ari #-[ 内容変更] | top↑
ゴメンナサイ。約束の13h失敗でした。
今から昨日の分も頑張ってきます。

どうぞお大事に・・・
2006-02-02 Thu 18:15 | URL | エリック #XcJhPOHw[ 内容変更] | top↑
もっともですね。だらだら長時間勉強して追いつめられるよりも集中力を重視すべきですね。
このような勉強を続けてたら体力的にも精神的にも、悪いです。

アドバイスありがとうございます。
淡々とこなせるように、意識して頑張ってみます!!

では。
2006-02-02 Thu 19:42 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
心配ありがとう!やっぱね、身体は大事だよ。
1日中座る生活をずっとしてたから、体力がほとんどなくなってたみたいv-393毎日ちょこっとは運動した方が絶対いいみたいですv-356

moomooは肩こらないんですよ~かなり勉強はフリースタイルでやってますし、力を抜くことを意識してますから☆力が入ってると、勉強終わった後異様な疲労感に襲われますからv-12

昨日もすごく頑張りましたね!!この調子で、お互い頑張りましょう!!v-290(moomooは明日までですが)

報告ありがとねv-392
2006-02-02 Thu 19:52 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
なんだかとてもユーモアがある教授ですねv-290
やっぱ身体が1番!しっかり休むことにしますv-353

ホントにあと少しですね!!
頑張りますv-392
2006-02-02 Thu 19:55 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
謝らなくてもいいですよ~v-12
これは、自分で自分を管理する合宿ですからv-353
できなかった分を取り戻せるように頑張ってください!!v-392
てか、高2で13時間勉強できたら、それは尊敬しますよ(笑)

じゃね~v-354
2006-02-02 Thu 19:58 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
現役生は面接有利ですからね~v-290
確かに、面接前日は寝られないかも…v-12

気負いすぎないように気をつけます!
2006-02-02 Thu 20:08 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking