スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の出来事
2006-02-03 Fri 22:09


今日は酷い日だった…。

朝から願書書き上げ、午後は4ヵ月以上延ばし続けて悲惨なほどボサボサだった髪を美容室で切ってきてなんま短くし、帰ってから証明写真を撮りに行き、銀行に行って収入証書(?)を買い、帰ってからそれらを貼り付けてそのまま郵便局。

やっと終わったのが4時半で、それからセールの背広を買いにモールへ行き、そこで丈合わせに1時間以上かかり、家に帰ってきたのが7時半すぎ。

勉強時間をこれだけ削られるのは、今日が最後だろう。焦って死にそう。

髪切ってすっきりしたのは嬉しいけどね(*≧▽≦)b

ワックスだなんて久しぶり~(^ε^)♪爆

@

さてさて、今日は皆さんにお知らせがあります。

コメントの返信ですが、明日以降前期が終わるまでほとんど返せないと思ってくださいm(_ _)m

実は、あのコメントの返信に1日30~50分かかるわけですが、

その時間を勉強にあてたいわけです。

ただ、時間があるときや、どうしても返したいコメントには返します…。

本当にごめんなさい(>_<)

みんなのコメントは全部じっくり読ませてもらってますから!(^O^)/

@

今日は合宿最終日です。

moomooはかなり酷い結果ですが、

みんなは最後まで頑張って、達成させてね!(*^ー^)ノ

それじゃね~☆

@

ついに、ついに振り切ったかに見えたが

カルマ特別委員会は追いかけてくる…

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<2月4日の計画 | moomooの受験奮闘記 | 焦り>>
この記事のコメント
泣いてすっきりチーさん参上♪笑
そちらは髪の毛切ってすっきりmoomooちゃんですね。

おうよ、おうよ。
コメントなんて返さなくていいよ◎
私のコメントはホント意味ないので、スルーしちゃって!!
その分お勉強してくれて結構だからi-234
でも、moomooちゃん限界に近いみたいだね↓↓
どっちの言葉をかけてあげればいいのかわからないです。
無責任に頑張れともいえない。でも志望大に行ってほしい。
ずるいケド「後悔しないように!!」って言葉をかけさせていただきます・・・

ほじゃ、私は残りの私大受験頑張って来ます!!
その後は国公立。お互いやれるだけやりましょう。

またねッ☆彡
2006-02-03 Fri 22:24 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
ブログに温かいお言葉ありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです。元気もりもりになりました♪
ありがとう!

残りの時間を、全力で正々堂々闘い続けましょう!
まだまだ時間はあります。焦らず着実に進みましょう。

いってらっしゃい!
2006-02-03 Fri 22:51 | URL | あさこ #-[ 内容変更] | top↑
moomooさん残りの時間クイのないようにしっかり勉強に当てちゃってください^^がんばって!!
2006-02-03 Fri 22:55 | URL | 夕霧 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking