-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月4日の計画
2006-02-04 Sat 01:24
目標

英語 ドラゴンイングリッシュ1~10
ポレポレ4~10
出る出た30 2題

数学 一対一の極限すべてと微分1~9

物理 基礎問精講電磁気まで一通り

化学 基礎問精講の理論を完璧にする

@

合宿結果

64/100時間

1日無勉だったのと、今日の願書書きは痛すぎでした(>_<)

どんなに調子よくても集中力は12時間できれるので、毎日12時間を目標にすすめていく。

その12時間を「極限の集中力」でこなすことを最大の課題とする。

集中力のない勉強はママゴトに過ぎない。

@

野蛮なる度胸と冷静さの2つで

勝機を見極め1発で腰をくだくぜ

だから勢いよ

お前は振り返らず先頭をサイの角のようにただ独り歩め

..

..


気が向いたらクリックしていってね



別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<caos | moomooの受験奮闘記 | 今日の出来事>>
この記事のコメント
友達の塾長が言ってました。励みになればうれしいです。

『すこし力がついたと思うと、人間はうぬぼれる。
自分の正しい守備範囲が、みえなくなって暴走する。
どんなことに遭遇しても、力のあるものは許す。
力のないものはつぶれる。中途半端なものは逃げ出す。
悲しいかな、これが現実の世の中だ』

私はどんな生き方をしてきたか、再度考えました。
前を見て、胸をはって生きてきたと・・・・言い切れる。
だから、今がある。    あなたもそうあってください。
あと、少しです。頑張って   \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006-02-04 Sat 03:31 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
合宿お疲れ様でした(*^U^*)
限られた時間をどれだけ集中してできるか…。
moomooさんの言葉からは、いつも学ばせてもらってます(>_<)
遠く愛知から、応援しています。
2006-02-04 Sat 20:05 | URL | cii #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
時間の記憶が飛んでしまいました∑(=□=;)何やってんだ私!
結果:目標(60時間)到達できず↓
でも、センター後のだらだらした自分から脱出できて良かったです。
1週間ありがとうございました。
2006-02-04 Sat 21:08 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking