-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
caos
2006-02-04 Sat 20:15
20060204201521


今晩はぁ、moomooですよ(*^ー^)ノ

今日は家でゴリゴリ勉強してます!

この間買ったTHA BLUE HERBのCDをひたすら聴きながら。

リリックかなりやべぇよ…(*´Д`)=з

あれですね、後3週間ですね。

う~ん…どう考えても課題が終わらない気がする…。

特に化学と数学。

重要問題集のA問題を果たして覚えきれるだろうか
(-.-;)

分野絞るか…無機有機に化学2の理論分野に電池といったところか…。

数学は、微積、確率、図形と方程式、数列、整数理論は絶対にマスターしておきたい。

物理は基礎問精講とエッセンスの全問暗記に原子分野の標準問題暗記で本番だなぁ。

英語は、ポレポレと英作文対策と毎日長文解いていくのみ、余裕。

あと、各教科の過去問3回分かぁ。

…辛いなぁ(>_<)

やれるだけやろう!

@

上の写真は愛用のポストイットです(=^▽^=)

なんとケースに入っててボックスティッシュみたいになってるのだ!

しかも貼る場所透明だから文字隠さないし☆

素晴らしい…。

皆さんも一度チェックしてみては?(#^-^#)

@

では、寝る前に勉強報告書きます。

みんな、頑張ろうね!(^O^)/

@

気が向いたらプロフィールのとこにあるブログランキングのバーナをクリックしていってください♪(*'-^)-☆

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<結果と予定 | moomooの受験奮闘記 | 2月4日の計画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking