-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果と予定
2006-02-05 Sun 01:54
2月4日

英語 出る出た 1文復習
ドラゴンイングリッシュ 0
ポレポレ 4~7

達成率 40%

数学 一対一 極限まで
達成率50%

物理 基礎問精講 電磁気まですべて

達成率100%

化学

基礎問精講 理論分野の復習

達成率70%

@

反省

物理に時間かかりすぎた(交流の抜けが激しい!)

全分野満遍なくやるべきである。なので、時間である程度区切ることを考えたい。

あと、ポレポレが案外簡単でビビった。

@

2月5日の予定

英語

出る出た 2題
ドラゴンイングリッシュ 1~10
ポレポレ 8~15

数学

一対一 微分すべて

物理

基礎問精講 熱力学すべて

化学

基礎問精講 無機までの復習

@

余裕があれば物理の復習をしたい。

@

明日もがんばるぞーーーっ!!!!o(^-^)o

図書館でガリ勉するぞーーーっ!!☆

@

コメントくれた人たち、本当にありがとう(*^_^*)

入試終わったら、これでもかってぐらい返すから!

@

気が向いたら、プロフィールのとこにあるブログランキングのバーナをクリックしていってください♪(*'-^)-☆

別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<ハラキリジョウトウ | moomooの受験奮闘記 | caos>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking