スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5日の結果
2006-02-06 Mon 01:39
2月5日の勉強記録

英語 ポレポレ 11まで
ドラゴン 1~5
出る出た 1題

達成率60%

数学 一対一微分 1~12

達成率65%

物理 基礎問精講 気体残り4題残す

達成率75%

化学 基礎問精講 無機まで全問暗記

達成率100%

@

反省

午前、起きたけどあまりに眠くて2時間寝てしまい、復活は遅かったのがいけなかった。

数学の微分が、案外多くてビビった。計算外。

英語はいつも後回しになりがちなので、ローテーションの順を変えようかな。

@

2月6日の計画

英語 ポレポレ 12~16
ドラゴン 6~15
出る出た 2題

数学 一対一 微分残り6題と積分6題

物理 基礎問精講 気体残りと軽く復習のみ

化学 基礎問精講 有機復習

@

明日は面接指導があるから朝から学校いかなきゃ~(>_<)

これから面接の勉強を2時までやって寝ます…。

午前が丸つぶれなので、物理を削りました(爆)

明日こそは全部ノルマ終わらせるぞぉo(^-^)o

@

レス

>>Akiさん

私大入試お疲れ様!失敗したことは忘れて、次に集中していきましょうね(*^ー^)ノ

合宿達成おめでとう☆moomooに代わって達成してくれたね(*≧▽≦)b

お互い残り頑張ろうね!!(^O^)/

>>しんや・Fさん

詩はいいですよねぇ。
僕も書きますが、下手くそで下手くそで、後で見返すと恥ずかしくなります(>_<)

大学はいよいよ試験期間ですか!相当にキツいと話は聞いていますが、どうか身体には気をつけて下さいね(*^_^*)

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<がーん | moomooの受験奮闘記 | ハラキリジョウトウ>>
この記事のコメント
始めまして。僕 昨日ブログを始めたばかりなんです。
ブログ名がパクリみたいでごめんなさい;;
勝手ながら リンクにmoomooさんのブログを追加しておきますね(・ε・)/ 
2006-02-06 Mon 11:00 | URL | ゅぅゅぅ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking