スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
念のため
2006-02-07 Tue 00:24
この記事と下の記事は明日消します。

ネガティブな内容ですみません(-_-#)

さっき、浪人生の合格体験記を読んだらだいぶ復活しましたo(^-^)o

今まで気張りすぎでした。

「頑張るぞーーーっ!!」って10000回は言ってきました。

これからは極力言わないことにします。

moomooは「淡々と」勉強します。

青い炎を心に燃やし続けながら…。

nimselさんの言葉を思い出します。

@

「頑張れだなんて当たり前のことは言いません。そのかわり 受かれよ」

@

何気に今日のノルマはかなり達成されてます(*^-^)b

昨日は3時まで頑張りましたが、今日は1時半には寝ます。

そいじゃ☆



追記

消す予定でしたが、ありのままの自分を、この日記に書き残したいという思いと、みなさんの励ましをけすことなど絶対にできないという思いから、残すことにします。

ちなみに、今はとても元気です!

2月7日20時ごろ記す。
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<keep on doing | moomooの受験奮闘記 | moomooの受験敗戦記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking