スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
keep on doing
2006-02-08 Wed 01:40
おはこんばんちは、moomooの参上です


今日は図書館行ってきました。

ばっちしです。

すごいいい環境だね、図書館って。

ただ…
















バカップルがいなければの話だけど



頼む、moomooの前で、


幸せに微笑みながら、

小さな声で、

しゃべらないでくれ orz




別にひがみじゃない。


気が、

気が

そう、気が散るんだよ




あまりにうるさいので、途中トイレにいくついでに

Art Of Americaを読みにいき、

戻ってたら消えてました。



ナイス!!!


明日も朝からのこのこ行きます。

淡々と、淡々と…




この間moomooが落ち込んでるときにコメントくれた、


nさん、チーさん、つよ太さん(くん!?)、そして鵺さん。



本当にありがとう!!



moomooのことをそんなに心配してくれてるなんて…。


本当に力がわきました。

弱気は完璧に払拭されました。

目標へ向けての方向ベクトルが、しっかり定まりました。



take it easy


そうだね、まさにその通りだ。



浪人してる皆さん、


moomooの想像を遥かに超えるであろう堪え難いプレッシャーと戦っていると思います。


自分自身と、常に真剣で切り合っていることと思います。


たかが現役生のmoomooには何を言っても浅はかなものになりますが…



Take it easy


あまり思い詰めず、


「やれるだけのことはやった」


と言える時間を過ごしていきましょうね。



moomooと同じ、現役生の人も。




気がちって集中できないなら、

爆音でパーティーチューンを聴こう!!

やる気に満ちたなら、

全神経をそのペン先に集めよう!!

たまには外の息を吸って、

たまには楽しいことを考えて、

また集中しよう。





すべては後悔しないため。







気が向いたら、この文章を読んでる(眺めてる?)あなたの気が向いたら、
下のバーナをクリックしていってください。




スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<殺伐とした思考 | moomooの受験奮闘記 | 念のため>>
この記事のコメント
こんにちは☆
moomooさんの言う通りだと思います。
私立を受けてきてやる気が激減してしまったのですがこれを読んでやらなければなと思いました。
ありがとう(人∪`*)゜+.
2006-02-08 Wed 07:46 | URL | まいみ #-[ 内容変更] | top↑
moomooさんの言葉はいつもグッv-42と来ます^^
前の日のコメントにもなっちゃいそうですが、
「頑張れ」って言葉は僕も使いたくない言葉です。
”今でも十分やってるんだから認めてくれ”
っておもいます。

だから、自分をしっかり認めてお互い後悔しないようにしましょうv-237^^
2006-02-08 Wed 11:07 | URL | 夕霧 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking