スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
殺伐とした思考
2006-02-08 Wed 23:03


このブログのアイデンティティを疑う夜10時半。

こんばんみ、moomooでござんす(´・ω・`)

耳元では、number girlの

「young girl seventeen sexualy knowing」が心地良い音量(つまり爆音)で流れております。

なんでしょうか、このギター。
唸るだけ唸り、
moomoo好みの、超、センチメンタルなメロディーラインをしっかり奏でてる。
ZAZENに変わったばかりの初期ではこんなサウンドもありましたが、
もう二度と聴けなくなりました。

moomooの中で、number girlというバンドは、
永遠ですね。

ゴイステよりも、SUM41よりも、くるりよりもBUMP OF CHICKENよりもCoccoよりも椎名林檎よりも、
ずっとずっと好き。

あ、THA BLUE HERBも同じぐらい好き。

一生聴くよ、CDが赤外線で摩滅するまで聴くよ。

…無理?(笑)

@

久々に自己満足な音楽トークでした☆

今日はすごくよく勉強しました!

一心不乱でしたね、文字通り。

気持ちいいですo(^-^)o

ただ、化学が…化学が進まない(>_<)

重要問題集の溶解度周辺の問題、

4ケタ×4ケタの計算のオンパレード。

うはは~い(´∀`)

紙が筆算で即行埋まるよ~。

早く電離平行にたどり着きたい…orz

明日も図書館行って頑張るよ♪(*'-^)-☆

図書館で寝てるやつ、しゃべってるやつ、

夜道に気をつけな(あっ)

@

気になるんだけどさ、

このブログには毎日500人以上の人がやってくるわけですが、

常連さんってどれぐらいいるのかな?

ランキングで3位だから、毎日相当な数の人が「無駄に」きてると思うんだよね。

つまり言いたいのは…

ランキングから抜けても来る人がいるのか?ってこと。

…まぁ、どうでもいいか。

毎日1億人に見られてても、10人に見られてても、

変わらない記事を書き続けたいな。

意味不明だね(*´Д`)=з

@

受験生、身体には気をつけてね♪(*'-^)-☆
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<くだらない話 | moomooの受験奮闘記 | keep on doing>>
この記事のコメント
一日に一度は来てますよ☆★(笑)
語り口がすごい好きなんですょ(´∀`)
それに励まされます。
ぁたしも勉強頑張らなきゃって思う事が出来るので…
良かったら、ブログで是非しょうかいしたぃんですがいいですか?
2006-02-09 Thu 00:48 | URL | あゅみ #EIU4HZok[ 内容変更] | top↑
moomoo先生~^^
THA BLUE HERBってなんですか~ww
おもしろい間違えでちょいと笑ってしましました^^w

ってほんとで存在する名前なのかな汗
だったらオレが恥ずかしい汗

ブルーハーツのことだと思ったんだけどなぁ~♪♪
ブルーハーツええよね~^^
オレは最近の音楽シーンに不満でさぁ~~↓
一昔の音楽の方がカッコいい気がするようなしないよなぁ↓
というか最近の歌は歌じゃない歌が多い気がするのは気のせいでしょうか??w
2006-02-09 Thu 21:33 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking