-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くだらない話
2006-02-09 Thu 14:30


くだらない話シリーズ

1 物理の橋本先生は、韓国のファン教授に似てる気がする。

2 「やさしい理系数学」の新カリ版が発売された。旧カリのはアマゾンで7000円ぐらいになってた極めて人気のある問題集である。
まったくやさしくない。

3 いつの間にかmoomooはエッセンスをマスターしてるみたいだ(力学に限って)

4 新カリの問題集には誤字脱字が必ずある。
例 河合出版の「化学チョイス」有機の問題の、異性体をすべて書き出せという問題の答えが足りない。1つの式に間違いが3つある(友達と20分かけて解読した)

5 図書館の食堂のおばちゃんに顔を覚えられた(何せ中3の時からきてるしなぁ)

@

箇条書きの記事を書いてみましたぁ(*^-^)b

さてさて、また頑張ってきますo(^-^)o

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<前向きに感傷的 | moomooの受験奮闘記 | 殺伐とした思考>>
この記事のコメント
すみませんーw
英単語のDUOっていうやつをやりたいとおもうんですが、いくつか種類があってどれがいいのかわかりません><
moomooさんの使っていたやつはどの種類だか教えてください
あと何かお勧めの種類をおしえてください><
英単語はあんま覚えていない状態です
お願いします
2006-02-09 Thu 20:53 | URL | shige #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking