スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前向きに感傷的
2006-02-10 Fri 00:12
20060210001212


勉強記録

英語 出る出た2題
大矢英作文 第1回

数学 一対一 7題

物理 基礎問題精講 波動まで復習
エッセンス 力学の単振動手前まで復習

化学 重要問題集 15題ぐらい

@

反省

物理に時間割きすぎ(いつも午前中から午後2時半ぐらいまで)
これを数学と英語にも割こう。

英語はドラゴンイングリッシュにかける時間はないと判断。ポレポレも後回し。

歯が痛い(あっ)

@

今日も図書館ですよ~(´o`)v-~~~

前に座ってるおっさんは真面目だけど独り言をぶつくさ言い、

途中からきたおっさんは口で音たてながら息をすぅって吸ってました。

呪いの言葉をなんどか心の中でつぶやいてしまった orz

さてさて、今日はそれでもまぁまぁすすみましたよ☆

物理のエッセンスの問題の横に書いてある日付、去年の3月だった(笑)

1年前は解けなかった問題も、

今じゃ瞬間で解けてしまう。

嬉しいですね(#^-^#)

数学も化学も半年前は答えみてもチンプンカンプンだったのに、

今ではなんとか解けてしまうのですp(^-^)q

なんだかんだ言って、今までの勉強って無駄じゃないのかもね
(*^-^)b

なんか、moomoo絶対に今年受かれる!って気になりますo(^-^)o

きたきたきたきたあああぁぁぁぁぁ!!!!

キットカットがなくても!

ウカールがなくても!

ハイレルモンがなくても!

蛍雪神社に絵馬かけなくても!

絶対にうかってやる!!!!

みとれ札医め!三 (/ ^^)/

@

明日も、みんな全力投球で集中しようね(*^ー^)ノ

@

レス

>あゅみさん

うはぁ、嬉しいこと言ってくれるじゃないか~☆

ぜひぜひ紹介してくだされ(*^ー^)ノ

>Takuro-さん

お久しぶりです☆

ふふふ…いるんですよ…THA BLUE HERBって♪(*'-^)-☆

札幌出身のHIP-HOPグループなんですが…ものすごくリリックがヤバいんですわ。

最近のは本当に疎くてわからないですね、moomooも(>_<)

ただ、少なくとも6年前ぐらいまではかなりいい時代だったと思います、パンクは(^ε^)♪

最近のは…軽すぎかな(笑)

>shigeさん

moomooは、高1からDUOの普通のやつを使ってましたよぉ。

ただ、あんなん初学者がやるの無理です(笑)友達の8割は挫折してました。

やはり、1番色んな人に向いてるのが「システム英単語」(駿台文庫)だと思うよ(^-^)/

中学レベルから英語ダメなら、これのベーシックバージョンがオススメ☆

まぁ、1度本屋でみてみるといいです!



スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<寝る前にまた更新 | moomooの受験奮闘記 | くだらない話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking