-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝る前にまた更新
2006-02-10 Fri 01:36

しょぶんさんが、1日50題以上すうがの問題を解いているそうだ。

1時間4題で12時間半…。

負けられないな(`・ω・´)

量じゃ勝てないけど、吸収率では負けないぞ!

@

明日の計画

英語 出る出た 3題大矢 2章

数学 一対一数3 ラストまで(15題ぐらい)

物理 基礎問題精講 電気復習
エッセンス 力学残りと波動復習

化学 重要問題集 反応熱と平衡

誰にも負けない。

絶対に負けない。

@

せっかく書いたから、下の記事も読んでいってねぇ

別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<うめき わめき | moomooの受験奮闘記 | 前向きに感傷的>>
この記事のコメント
どもども。コメント久しぶりです

この頃は模試ばっかなんで自分のブログも更新少なめです

勉強すごいですね。自分も高二ですが負けずに勉強していきたいと思います

勉強お忙しい中失礼しすが、moomooさんはこの時期の模試ではどれくらいの偏差値でしたか?
2006-02-10 Fri 10:02 | URL | 春雨 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆

えーっとねぇ、この時期は進研模試と東大レベル模試受けましたが、

進研が偏差値では、英語80数学78国語70で、物理化学が65~68だったような記憶があります。総合で79だったかな…。
東大レベルは悲惨でした。
確か全教科偏差値45~55で、総合50ちょっとだった気がします。

てか、あんな難しい模試受けた意味なかった…orz


まぁ、この時は結構成績よかったですが、勉強法間違えて3年の初めには偏差値60切ってましたv-12

くれぐれも、moomooみたいにならないようにしてくださいねv-356

では~♪
2006-02-10 Fri 20:54 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking