スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒目がちなmoomoo
2006-02-11 Sat 01:54


ヤッホー、プロポーズされそうなmoomooです(爆)

今日はできる限りやれましたよ、たぶんo(^-^)o

ではでは、結果

英語 出る出た 3題
大矢 1章

数学 一対一 積分体積まで

物理 基礎問題精講 電磁器まで完璧(20題ぐらい)

化学 重要問題集 反応熱、平衡、酸塩基の一部まで(20題ぐらい)

@

今日も図書館いきましたが、向かえに座ってる浪人生らしき人がなんま頭よさそうで刺激うけました
o(^-^)o

てか、図書館にいる受験生が赤本やってたら、ついついどこの大学か見てしまうorz

早稲田と北大と海洋大をみつけました。

..

明日は図書館休みなので、家でコツコツやりますわ(=^▽^=)

札医の過去問も少しやってみます…☆

頼む!合格点近くいってくれ!(>_<)無理かまだ。

@

明日の計画

英語 出る出た 3題
大矢 1章

数学 一対一ラストまで

物理 エッセンス力学波動の復習

化学 重要問題集 酸塩基と電池

札医過去問 数学英語

@

ところで、昨日の夜ペンが壊れた。

1年半使い込んだからな…

なので新しいドクターグリップ買いました!

マジで最高だわぁ(#^-^#)

@

絶対に受かるぞ。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<満足 | moomooの受験奮闘記 | うめき わめき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking