-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
満足
2006-02-11 Sat 02:06
20060211020611


こんなシャープペンです☆
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<理想論 | moomooの受験奮闘記 | 黒目がちなmoomoo>>
この記事のコメント
僕もそのシャーペン使ってました。

今は「α-gel」っていうのを使ってるんですよ♪

あのプニプニグリップが大好き(≧∇≦)

moomooさん このブログにコメントをするみなさんを

本当に尊敬しています。

自分も現役生ですが

すでに諦めモード・・・

でも ここのブログを見にくるたびに

なぜか 「諦めるな!!勉強をするぞ!!」という衝動にかられるんです。

まぁ 僕は意志の弱い人間ですから
一時の感情で終わっちゃいますけど・・・

でも 僕は確信しました。

受験は孤独ではない。

このようにネットを通じて お互い励ましあい
物理的には離れているけど 時間を共有し
一生懸命に勉強に打ち込んでいる。

みんなで切磋琢磨して頑張れば怖いものなんてないと。

試験まで あともう少しです。

不安もあるでしょうが
こんなに頑張っている姿を神さまが見てないわけありません。

みなさん 是非「合格」をいう未来へのチケットを勝ち取ってくださね。

応援してます。


もしよければ自分のブログを見に来てください。
やる気のなさが感じられますよw








2006-02-11 Sat 11:12 | URL | ゅぅゅぅ #-[ 内容変更] | top↑
そうですか、このブログ見てやる気でるのは嬉しいです^^
まだまだ諦めちゃダメですからね!!

ブログを通じてmoomooもみなさんからやる気もらってます。

あ、そうそうリンクありがとね!!
実はよく見に行ってるよ^^
こちらからもリンクさせてもらいます☆

2006-02-11 Sat 19:52 | URL | moomoo #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking