-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
young boy
2006-02-11 Sat 21:03
20060211210316

すごい、なんだこれは。

数ヶ月前まで解けなかった問題が、

すらすら解ける。

今やってる化学の重要問題集のA問題。

恥ずかしながら前までは解けたり解けなかったりだったが、

今正答率9割以上です(=^▽^=)

センター後に基礎問題精講やったのがかなりきてるみたい。

マジで最高☆

A問題すぐ終わるから、B問題も覚えていきます!

てやぁぁぁぁ!!!!三 (/ ^^)/

別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<ちょっと怒り | moomooの受験奮闘記 | 書きたい年頃>>
この記事のコメント
あたしも重問愛好家ですw
安いのに中身ぎっしりで。
なんか重問の宣伝してるみたいになっちゃった~w
あと2週間。がんばりましょ。
2006-02-11 Sat 21:53 | URL | M子 #-[ 内容変更] | top↑
のってますねmoomooさん^^
この調子で突き進んじゃえ~v-42
2006-02-11 Sat 21:55 | URL | 夕霧 #-[ 内容変更] | top↑
ガンガレ~
2006-02-12 Sun 03:51 | URL | ari #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking