スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと怒り
2006-02-12 Sun 00:18
更新多いmoomooです(´・ω・`)

全部ケータイからメールで記事送ってます、休みがてら。

..


まず、今後リンクは一切受け付けないことにしました。

ご了承ください。

あと、コメントも返信を期待しないでください。

極力返しますが


今日は家でコツコツやってましたが…

寝るのが遅くて寝坊しましたorz

なので、過去問と英語はあまりできませんでした。

明日は図書館に行って、今週の復習をしっかりしてきます
o(^-^)o

復習命!(*^ー^)ノ

@

みんな頑張ってるかなぁ…。

特に男子K(爆)

まだ本読んでそうだ… orz

女子Kもダニエルも身体壊すなよぉ!!(*^ー^)ノ

絶対受かろうね♪(*'-^)-☆

@

コメントくれた人たち、ありがとね☆

僕に触発されてブログつくったなんて…泣けるね
(/_;)/~~

@

みんな!!

残り二週間、全力で駆け抜けような!!!!(`・ω・´)

..

おやすみぃ(-.-)zzZ

クリックプリーズ



スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<get ready | moomooの受験奮闘記 | young boy>>
この記事のコメント
…よくぞ解った(開き直り)!ついうっかり書店に寄ったら…

三日で五冊。延べ9時間くらい……いや、ほら、暫く読んでなかったから…。

今日からやたらと集中力が上昇。結論としてやっぱり息抜きは必要(正当化)。
2006-02-12 Sun 01:07 | URL | 男子K #Sp2MxRu2[ 内容変更] | top↑
…よくぞ解った(パクってみる)!
えー…なんていうか、予想通り身体壊してました、昨日(笑)。
多分精神的ですねぇ、これは…どうにもこの頃ネガティブ思考でいけない女子Kです。
まだまだ自信には繋がりません(泣)。物理以外に未だに苦戦を強いられてます…
でもいつも君のを見ては頑張ろうって気になります。私が勉強を続けてられるのも君のおかげだよ。有難うございます。
やれるだけやります!うん。
それでは本日も休憩中に予備校からなので(おい)、そろそろ勉強に戻ります。
それではお互い頑張りましょう~★

追伸:あ、そういえば勉強合宿、今更だけどなんとかギリギリ達成しました(笑)。
2006-02-12 Sun 15:57 | URL | 女子K #NOh2kc6o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking