-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
feel
2006-02-12 Sun 19:57
本当に思う。

センター終わってからの3週間で、

僕は音をたてて成長している。

まさに、「飛躍」だ。

学校があった秋までは、化学で1日5問も解ければ満足だった。

今、毎日30問近くこなしている。

4ヵ月かかって1週した問題集が、3週間で終わる勢い。

前できなかったものができ、

理解できなかったものが理解できる。

数ヶ月前の僕は、

偏差値が伸びず、合格ラインからも程遠くて呆然としていた。

模試の成績が悪いのはたまたまだとも思ってた。

でも、今わかった。

その時の自分は、めちゃくちゃに未熟だったこと。

むしろ、よくあれだけ点取ったなと言いたい。

そして、今。

僕はその思い描いた成績に近づいている。

「合格」という文字が、

段々大きく見えてくる。

ゴールは、あのコーナーを曲がって100メートルのところだ。

あと少し。

絶対に掴み取ってやるぞ。


追記

第三回全統記述模試の物理を解いてみた。

結果 92点 偏差値78.6



この時はあまりにチンプンカンプンだったので復習もせず放置してました。
ちなみにその時は60点ぐらい(偏差値約61)だったです。

自信がつきました
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<早々に切り上げ | moomooの受験奮闘記 | get ready>>
この記事のコメント
最近色々あってコメント控えてました。
でもチャント毎日見てたよi-189

moomooちゃんの頑張りは確実に身についてるi-203
ここまできたらmoomooちゃんは最後まで走れると思うよi-236
あとはマイペースに1歩1歩目標へと近付くのみだね。
遠い地から応援してますi-185


2006-02-12 Sun 22:08 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
コメントをどうぞ
2006-02-12 Sun 22:17 | URL | sora #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ近づいてきましたね!!
うちの高校受験生達は、いよいよ残すところ
あと2日となりました。泣き出す子、おろおろする子
親子ケンカする子・・・といろいろです。
彼らは、初めての人生のハードルを越えようとしています。

うちの子供たちも頑張ります。moomooさんもがんばってください。
コメントは、かかなくていいですよ!!
でも、読んでね・・・!!
2006-02-12 Sun 22:26 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking