スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早々に切り上げ
2006-02-13 Mon 00:13

今日は、睡眠不足がキツいので11時ごろに切り上げました。

そんで、今までnimselさんのブログを読んで勉強法の確認してました。



今日は家で頑張ってましたよ!!

てか、物理ばっかやってた… orz

今日1日で、熱力学が完璧になったと思う

どうせなんで、現状みて予定たてます。




センター後から今までについて

英語 相当に手を抜いていた。結果、できない教材がでてきてしまった。

数学 一対一数学3の例題はだいたい解けるようになった。

物理 基礎問題精講全問と、エッセンスの電磁気以外ほぼ完璧

化学 基礎問題精講完璧 重要問題集のA問題の理論はだいたい解ける。



反省

理科に時間をかけすぎた。結果、物理は完成に近くなった。



計画

英語 出る出たを1日3問ペースで潰す
シス単3章まで完璧に
大矢の英作文の例文を暗記

数学 一対一数学3の練習問題
青チャートの基本例題 行列 曲線 数列 確率 場合の数 
プラチカ 数列 確率 図形と方程式 ベクトル

物理 エッセンスの原子分野
基礎問題精講の原子分野
名問の森 運動量保存則、保存則、円運動、単振動、万有引力、コンデンサー、電磁気、交流、磁界中の粒子を出来るだけ

化学 重要問題集A問題残りすべて
B問題の有機、平衡、酸化還元
照井有機



正直、ここまでこなせれれば恩の字。
ただ、すべて9割こなしたい。
時間的には
数学40%
英語物理化学20%


絶対に受かってやる。

絶対に、合格点をもぎとってやる。

誰にも負けない。

誰にも抜かせない。





明日は面接指導頑張ってきます



レス

>男子K
息抜きは必要だよね!
でも9時間は多いよ(笑)
その集中力を入試まで維持しろよ!

>女子K
やっぱり…絶対壊すと思ってた
身体はもちろん、これからはメンタルも気をつけてね
自信はね…合格発表のイメージトレーニングがいいよ☆

ガッツだしていこうぜ!!

>チーさん

チーさ~ん
どこいってたかと思いましたが、見ててくださってましたか
応援ありがとうです!!
やってやりますよ

>そらさん

軽く返信(笑)
そうですか…あと2日ってことは、
やはりそらさんも1番大変な時期ですね
身体には、お互い気をつけましょうね!
生徒さんの成功を祈ってます
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<変化 | moomooの受験奮闘記 | feel>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking