スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要はそうだ
2006-02-13 Mon 09:06


僕はJ-POP歌手のようだった。

かっこつけて

中身がない。

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<謝罪 | moomooの受験奮闘記 | 変化>>
この記事のコメント
パスワード教えてくださってありがとうございました!!
(すぐにコメント消させていただきました)
受験票の写真は、とても輝いて見えました(本当に)
来年私も、そこまでたどり着けるように努力します。

あと少し、無理しすぎず体を壊さないようにしてくださいね。
moomooさんに中身がない、なんてことは絶対にないです。
ここまできたら自信を持ってください!

コメント返しは、気にしないで下さいね~!
2006-02-13 Mon 18:37 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
メールどうもです♪
moomooさんのブログが荒れてるとこ一回も見たことなかったから
こんな状態になってかなり残念だ↓
オレのブログが荒れるのはまぁ当然として、
moomooさんのブログまたはmoomooさん自体をけなしたり、
不快なことを言う人がいるというがまず信じられない。。。

まぁオレのブログは荒れる原因というものがいくらでもあるからねw
普通の人からしたらとてもストレスのたまる内容だと思うよw
ふっふっふ、実は以前だけじゃないんだよねw
オレのブログはいつでもそうゆう中傷的なコメント、遠まわし的な悪口というものがよくあるんだよw

まぁオレは別に耐えたりしてるわけじゃないんだけどね^^
最初はへこんだりむかついてたけど、
対処法がわかってからは別になんとも思わないw

ブログは書いてる人の物なんだからなにをしようと自由なわけだ、
てことはうざい人がいたら別に拒否したりするのもありとw
そして一番いいのがシカトw

いくらオレのブログをみてむかついてたり、
時間の無駄だとか哀れだとか思って、ひどいコメントしても、
管理人からのコメントがこないとやっぱり寂しいもんよw
自分が哀れに思えてくるからねw
だからオレは最近ほとんどシカトしますw

あとしつこい場合は容赦なしに拒否りますw
基本的に二回目くらいで拒否るかな^^
気分的に一回で拒否る場合もあるw
オレのブログは見るのも去るもの自由で、楽しんでくれる人は長居してくれればいいし、面白くないと思えば早々に去ってくれてもいい、
ただある程度の良識がない人は容赦はしないかなww

ブログを書いてる人も人間だからね、たまには弱音とか汚い言葉発する場合があるわけだけども、それ(他人への悪口とかちょっとした暴言)が悪いことだってことは自分が一番よくわかってるわけだ。
ただ発散する場所がないからブログで発散してしまったと。(オレの場合)
だから一々他人に悪口言われるのは好かんw
まぁ注意とかならいいけどね^^オレのためを思っていってくれてるわけだから♪

それと~受け流しちゃえばあまりストレス感じずにすむよ~^^
あとオレの最終奥義としてブログ破棄があるからwww
ブログ破棄しちゃえば交流するのは自分の好きな相手だととすればいいわけだしwブログ自体が消えることのより、がんばってオレに悪口書いてくれた人の労も徒労になるわけだw
それにオレのブログはそこまで中身が濃くないからいつでも消せるw
今までのコメントとかが消えてしまうのは嫌だが、
一種の防衛手段だから仕方ない^^

オレは最近IT社会とか情報社会ってのの弱点を凄く感じる。
ブログとか2chの問題もやはり情報、IT社会の弱点なんだろうなぁ。
それについては長くなるから興味がある場合は聞いてwww
こんな普段やる気の感じられない、ダメなオレ
でも分析力とか、人を見る目、先見の明?とかは自信あるよ~www
って話と関係ないなwwwちょっとした自己アピールwww
先を読む力(将棋とか以外w)は自信あるよw
千里眼の持ち主だからね^^w(嘘wちょっと違うなw

話変わって個人的には受験終わってもmoomooさんのブログを拝見したいなぁと思います^^つまり存続してほしいなぁってことです^^
日々の大学生活とかを記したりしてほしいなぁなんて^^

あっそうっそう、オレの親友の受験結果発表今日だったんだけど
なんと落ちてました↓
たぶん理由として考えられるのが、素直に人のことを聞くいい子だから既存の勉強概念?とやらが原因なんじゃないかんなぁと。
犠牲者なんじゃないかなぁと思ってる。
努力の点では素晴らしいから考えれるといったらあとは方法しかないんだよね汗
がむしゃらなのはいいけど、復習が上手くできてなかったとか、
忘却曲線にのっとった勉強ができてなかったとかね。
努力の量なら東大とか京大ですら楽にいけるとレベルだと思うから。
去年のオレも量とかはかなりやったし質も追及したつもりだったんだけど、やはり復習とかそうゆうことがダメだったんだなぁって思う。
その子は大学落ちたから、専門学校の方で夢を追いかけるみたいです^^もう今の時点で四年間がんばって絶対理学療法士になってやるって意気込んでる^^♪
今度の四年間は努力が結果に直結するように、
色々勉強方とか教えてあげようかなぁと思ってるw

うむ話が長くなってしまったw
とにかくオレはmoomooさんやオレの親友みたいにちゃんと努力してる人が落ちるのは嫌だ。なので、心から応援します^^
応援だけじゃダメからできるだけサポートもするつもりです^^
知ってる限りの知識を念力で与えてやる~~~~www

オレは今までのツケがが回ってきてとても苦しい状態ですが、
とにかく大学受かって一からやり直す気持ちで、がんばるよ^^
オレの夢はあくまで医学部なのだ~~~www(知られざる事実w)
いつになるかわからなけどね、医学部めざすよ~^^
来年かもしれないし、4年後かもしれないし、
それはまぁ色々と理由があってなかなか決めれないわけだけど@
将来的には、脳、神経、心理、福祉、看護の分野が合体したようなことを学びたいwwこれらは相互に影響しあってると思うんだ^^
一つのことだけ極めてもダメ、複数のことを極めたいwww

2006-02-13 Mon 23:18 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking