スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一先ずは…
2006-02-13 Mon 23:12
20060213231242


マジで今日一日はへばってました(>_<)

こんなにストレスたまると思わなかったです(-_-#)

結構、コメントって管理人は気にするんですよ。

あ~も~(`ε´)

@

さてさて、恐らく1日10人弱しか見てないですが、更新していきます。てか、自分の記録のためでもあるので(=^▽^=)

今日は面接対策に学校に行ってきましたです☆

面接は相当にいい感じになりました!結構自信ついたです
♪(*'-^)-☆

午後からは家でガリガリやってたんですが、ケータイでコメントを見て…怒って…そしたら荒らされて…

ぎゃあああぁぁぁぁぁ(;´д`)

動揺しっぱなしで勉強が頭に入らなかったです…。

夜は大分落ち着きました。

ただ、解析してみるとパスワードを誰かが解読したような気が…今日頻繁にこのブログにきてくださっているようです(笑)

…嗚呼、ナーバス(爆)

ぶっちゃけ胃が痛いです…。

@

さてさて、気持ちは今日で切り替えて、明日はめっさやりますよ!(*^ー^)ノ

しょぶんさんに追いつきたい!少しでも追いつきたい!

全力投球です(`・ω・´)

@

そいでは、英語と数学やったら寝ます☆

じゃね~(^O^)

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<感謝の気持ち | moomooの受験奮闘記 | 謝罪>>
この記事のコメント
パスワードありがとうございました

荒らしですか・・・じぶんはまだうけたことがないので、実感はわきませんが、相当ストレスをうけるんでしょうね・・・

お体に気をつけて、「打倒札医」達成してください!

陰ながら応援しています!
2006-02-13 Mon 23:31 | URL | 春雨 #-[ 内容変更] | top↑
私も実は荒らされた事あるよ、丁度1年前に。
HPだけどね、めっちゃキモィ事ばっかコメントに書かれてて動揺しまくったゎi-195
しかも最悪な事に閉鎖まで追い詰められましたi-240
ドンマイでしょ。

パス制にしてもきっと皆変わらずmoomooちゃんを見守ってるョi-236
2006-02-13 Mon 23:35 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking