fc2ブログ
感謝の気持ち
2006-02-14 Tue 11:42
色んなところで、このブログがなくなったことに動揺(?)している人たちを見ました。

果たしてこのような形をとったことは正しいのかと少し考えてしまいます(T_T)

入試の直前期じゃなかったら絶対にこんなことしないんだがな…。

応援してくれてた人に申し訳ないです(-_-#)

@

まぁでも、まずは合格しなきゃあ意味がないので頑張りますよo(^-^)o

スポンサーサイト



別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<くるりのサインと共に | moomooの受験奮闘記 | 一先ずは…>>
この記事のコメント
ものすっごく心配しました・・・
あぁ~~よかったあ!!よかったあ!!
いやな目に会いましたね。

世の中にはアホたれがいますね・・・・
そんなヤツは、必ず自分にかえってきます。
放っておきましょう・・・・

グリーティングカードありがとう!!
もう、試験終わるまでコメント返しいいから・・・・・
ひたすら頑張ってくださいな・・・・・
私からは、送りたいので勝手にします。
迷惑とおもわないでくださいな・・・
2006-02-14 Tue 22:16 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking