スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くるりのサインと共に
2006-02-15 Wed 00:15

やっほい、moomooです☆

今日はブログのカウンターが20回りましたv(^-^)v

いつも?

600ぐらいかな(笑)

気分はねぇ…繁栄した末に破壊行動に走った人類を置き去りにして宇宙脱出したパイロットのような感じ♪

ものすごく静寂に包まれてる。

一方、中にはたくさんの素晴らしい人たちを置き去りにした罪悪感もある。

自分だけ逃げていいの?って。

…ていうか、アクセス拒否の方法さえわかってれば、荒らすやつだけ排除すればいいんだよね(-_-#)

難しいことはわからない…(バーナすら上手く貼れない)

@

さてさて、今日はバレンタインデーとかいう日でしたね!

僕ですか?

…1日ヒッキーしてました…orz

いや、僕のバレンタインデーは2月27日なんですよ!(*´Д`)=з

ホントですから!もらったら写真載っけますから!

…無駄に弁明してしまった(笑)

@

そうそう、夜担任から電話きて「受験番号教えろ」とかハレンチな質問されたので、初めて番号みてみました(おいっ)

なんと…

1234番

なんかキターー\(゜∀゜)/ーー!!!!

電話越しにビビりました(=^▽^=)

こりゃあ…

受かるしかないな(*^ー^)ノ

@

コメントくださった人たち、ホントにありがとう!すごく励まされました(ToT)

昨日は本当に参っていたのですが、コメント読んで救われました。

Takuro-さん、あの長いコメントはいつか返します♪(*'-^)-☆

それと、大学入ってからもブログやるかはまだ決めてませんが、やるとしたら細々とやりたいです(荒らしはもうたくさん!)

ふふふ…なんか嬉しいです(#^-^#)

@

そいでは、また明日!☆

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<どうしよう… | moomooの受験奮闘記 | 感謝の気持ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking