スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狂った歌舞伎のように
2006-02-16 Thu 00:42
20060216004212


うーっす(^O^)/(キャラ違っ)

上の写真は枕元のぬいぐるみです!(注:moomooはどちらかといえば男だ)

今日は図書館に朝からこもってました!

かなり密度濃い日でした(=^▽^=)

てか、周りを見回したら…

みんな僕と同じ数学の問題集使ってる∑( ̄口 ̄)

問題集出しづらっ!!

あと、食堂いくと、とうとうメニュー言わなくてもわかるようになってました(笑)

焼きうどん 特盛り

うまいです(*^ー^)ノ

とまぁ、こんなに愛着一杯の図書館ですが、

なんと明日から2月一杯、「図書整理日」と銘打って丸々休みです。

おいっ!受験生の悲痛な叫びが聞こえないか!?(*´Д`)=з

いつも4日に1日ぐらい休んでるじゃん!

…そう言ったって絶対に聞こえないので明日から家です(-_-#)

正確には21~24日までは駿台の自習室で勉強するからそれまで。

何やら「北大から300メートルの自習室で勉強しよう」とかいう企画で、駿台生以外にも解放するのですo(^-^)o

楽しみだわ~☆

@

しょぶんさんとそらさん、コメントありがとう!

しょぶんさん、泣かせること言ってくれますね(ToT)僕もしょぶんさんのブログを真っ先に見てますよ(笑)

パソコン開く→自分のブログみる→しょぶんさんのブログみる→アクセス解析みる→メールみる→ちょこちょこまわる→自己嫌悪に陥り消す
のパターン(爆)

疲れたらおいでやす♪

@

そらさん、メールとコメントさんくすです☆

どうしてもコメント返したいので…

まず、メールの写真は大爆笑しました!(*^o^*)猫も犬も、あんな格好できるんですね!衝撃的でした。

なんだかストレスも吹っ飛びましたよ(*^ー^)ノ

あと、娘さんあげちゃう約束はすごすぎです( ̄〇 ̄;)

僕なら命削って頑張りま(省略)

ふふふ、尚更結果が楽しみです(=^▽^=)

塾で疲れてると思いますので、ゆっくり休んでください☆

@

じゃ、おやすみぃ(-.-)zzZ

P.S 最近本当に人とコミュニケーションとってないorz

myガールフレンドとのメールor家族とバカ話orブログのコメント…

早く受験終わってみんなと会いたいわぁ…(スクールシック)

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<軋轢 | moomooの受験奮闘記 | どうしよう…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking