-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軋轢
2006-02-16 Thu 13:45


僕はこれからの10日間で、

人間が変わるかもしれない。

追いつめられてる。

ものすごく情緒が安定しない。

なんとか平静を保ってるけど、

いつでもどん底に落ちれそうだ。

..

これからの時間は

間違いなく自分との戦い。

斬るか斬られるか

もう待ったなしだ。

@

自信がある。

自信がない。

自信がある。

自信がない。

この振り子の動きを

早く誰か止めてくれないか!!!!!

うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

..

別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<新聞広告 | moomooの受験奮闘記 | 狂った歌舞伎のように>>
この記事のコメント
その振り子が止まるまであと少しですよ!!
止めようとしても止まらないとは思いますが、落ち着いて
温かい飲み物とか飲んで出来るだけストレスをためないようにしてくださいね。

図書館、こんな時期にお休みとはちょっとひどいですねぇ。
駿台の自習室、羨ましいです。
最後まで風邪ひかないで下さいね~
2006-02-16 Thu 18:15 | URL | ニッカ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking