スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新聞広告
2006-02-17 Fri 00:15
20060217001522


プライベートモードにしても、パスワード知ってればケータイからもブログ見れるんだぁ\(゜∀゜)/

今晩は、むぅむぅのお時間です☆

今日は朝から晩まで家でした。

う~ん、絶対健康に悪い(´・ω・`)

少しは外に出たいな…。

@

最近、猫と仲良くなりました!

毎晩家族が寝ると、ずっと僕の部屋の前でまってます(笑)

ドアがちゃっと開けると、

盗人のように入ってきて、僕の服の上で寝てます。

…まぁまぁ可愛いかな(あっ)

@

英語を最近ほったらかしてたから久々にやったんですが…

悲惨でした(ToT)

これはヤバいぞ。

しかも、やる気ないからあまり集中できない orz

これからは勉強の合間をぬって英語やることにします!(*^ー^)ノ

@

最近頭が妙です。

合格のイメージと、
浪人のイメージが、
見事に混在してるのです(・_・;)

合格掲示板に自分の番号があって叫んでるイメージが鮮明にある一方、

浪人して河合塾に通って成績を伸ばす妙なイメージが。

絶対浪人したくないのに…orz

これは本能なのかな…あぁ…。

ベストは尽くします!(`・ω・´)

@

ニッカさんコメントありがとう(=^▽^=)

そうだよ、振り子は否が応でも10日で止まるんだよ!

…その前に死んでるかもしれ(ry

ニッカさんも定期テストガンバです!o(^-^)o

来年のチョコのために応援してるよ!(笑)

@

このブログに、今日も「moomoo」で検索して20人以上はきてます(閉鎖してからの記事はパスワードが必要だが、その前のは見れる)

この検索の嵐がやんだら、ひっそり公開しようかな…たぶん1ヵ月後ぐらいかな?

@

みんな、ラストスパート粘るぞぉ!!!!(^O^)/

See you☆

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | top↑
<<洞穴に向かって叫ぶ | moomooの受験奮闘記 | 軋轢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking