スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洞穴に向かって叫ぶ
2006-02-17 Fri 17:24
ヤバいヤバい

イライラがヤバい

自己嫌悪と怒りで頭が煮えくり返ってる。

なんでこんなに計算ミスするの?

なんで簡単な大学の問題も解けないの?

紙一杯に書いた計算の意味は?

死ぬ死ぬ、発狂しそう。

もう数学放棄しようかな。

その方が精神衛生上いい。

…でも落ちる。

今までのツケがまわってきたのか。

いつからこんなにバカになったんだろう。

あぁ…勘弁してくれ。

1時間で2問しか解けないとか消えてくれ。

あぁ…。

もうイヤだ。

早く入試が終わってくれればいいのに。

1日中寝てるかなんかしてたいよ。

あと8日。

本当に入試前に死にそうだ。

@

やっぱり頭冷やして、少し簡単な問題解いてみますo(^-^)o

このブログでたくさん弱音吐きまくると、

少しまた元気になれました(*^ー^)ノ

もう一頑張りっ!!

だあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
三 (/ ^^)/

@

月の夜に 願いました

宛のなき 旅の終わりを

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:4 | top↑
<<これが現実 しかし | moomooの受験奮闘記 | 新聞広告>>
この記事のコメント
自分の弱さを素直に認める。
そこから、強い自分をつくる知恵が湧いてくる。
自分の弱さが強さに変わる。
新たな魅力が輝いてくる!!

たいていの人は、なるべく自分の弱さを隠そうとする。かくさないまでも、何処かで自分の「優位性」を表現しようとする。弱い自分をどこかで「強く」みせたいと考える。その無理が、逆にその人本来が持っている魅力を失わせる。しかし、本当の自分を素直にさらけ出す者には、魅力が生まれる。そばにいる人の心を開かせ、かえって存在感と迫力を感じさせるようになる。

自分は・・・・でない。などの「弱さからの出発」を恐れる事はない!!
どっぷりつかって、立ち向かって・・・・!!

今日のブログは、ただ言ってみたかった、あなただったんだろうと
思います・・・・・ふふふ・・・・

弱さを強さにかえるためには、どうすればいいか?
日々、一歩一歩積み重ねるしかないですよ。人に尋ねたほうが良いと思ったら、素直に尋ねる。その日すべきことはこなす。
この積み重ねが平凡を非凡に買え、弱さを強さに変えてくれる。


どこかで、叫べたらいいですね!!
岐阜は長良川や金華山があるので、叫ぶにはもってこいです!!
変わりに叫んでおきますね・・・・ふふ

moomooは絶対入るぞう~~!!!わかったか
あ!!!
      失礼しました・・・・・
2006-02-17 Fri 20:24 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
きゃあ~~~~~
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!
かっこいいこと書いたつもりなのに・・・・・
漢字まちがえたあ・・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

笑って下さい・・・・・・うん!!こんなもんだ!!

ヒィ~~~~~~(≧σ≦)しょっく!!

ぎゃはははははは・・・・・・はあぁ・・・・・・・・・・v-12v-12
2006-02-17 Fri 20:31 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
moomoo で検索した人がぼくのブログにも来てます(汗

たまーに しょぶん て検索あってびっくりしますけどね;

・・・・さりげに、そらさんのコメントを盗み(!)読みしきるまでに
2、3回ふきだすのはぼくだけですか(ぁ

浪人しそうだっていうこわさは痛いほどわかります;
でも・・・moomooさんが受かってる想像しかできません!
2006-02-17 Fri 21:15 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
せっかく久しぶりに来たからコメントしてみる☆

みんなきつい時期なんだね…
自分もルート16を8にしたり、問題文の読み間違えが2問続いたり、解答に『公式より』としか書いてないような問題を間違えてみたり…(ヒドイ
あ、男子Kじゃないけど、読み物はいい休憩になるよ♪

ちなみに体は壊してませんよ、大丈夫v-34
体が壊れる前に逃避するタイプだから(笑)
ふと気がついたら右手でビー玉回してたりするから(←集中しろ

23日には京都に旅立つので、そのまえにこれたらまた来ます。
だは!←間違えた…では!!
2006-02-18 Sat 13:46 | URL | ダニエル #eXapQzjE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking