スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わぁぁぁぁ!
2006-02-19 Sun 20:36


やフォーー\(゜∀゜)/ーーっ!!!!

むぅむぅです☆

なかなか集中できません☆

………orz

..

あと6日やなぁ…勉強できんのは5日。

どうしましょ(´∀`)

ははは…なんか開き直ってる(*^_^*)

..

最近微積が楽しすぎます!

本当は今やってる問題集完璧にしたら微積は終わりにしようかと思ったけど…

あ~まだまだやりたい~(>_<)前日に遊びがてらやるかな。

化学は重要問題集はだいたいやるって決めたとこは解けるようになった。

物理は…原子が orz

英語はもう、問題解かないで読み込みます!

うはぁ、本番どうなるんだろ(=^▽^=)

解けなくて大パニックか、

解けまくって大パニックか。

ぶっちゃけもうなんでもいいから、

早く終わってほしいです…。

受験終わったら、たっぷり反省します、いろいろ。

..

一昨日から胃がやられまくってましたが、

薬飲んでなんとか持ちこたえてます(`・ω・´)

やっぱ精神状態が極々なんだなぁ…。

コーラとコーヒーは控えます(>_<)

..

コメントくれた、そらさん、しょぶんさん、ダニエル、本当にありがとう!(*^ー^)ノ

全部3回以上読んでます(笑)

そらさんの漢字ミスは言われるまで普通に気づきませんでした(^_^;)

あんなん全然気にしなくていいですよ!

むしろ内容に釘付けでしたから…ふふ。

しょぶんさんの、そらさんへの熱意が伝わってきました(あっ)

残りわずかですが、メンタル面もベストに持っていきましょう!(^O^)/

ダニエルは8日ぶりの訪問だね(σ・∀・)σ

京都かぁ…あそこに数十秒だけ行ったよな♪(*'-^)-☆

お土産(話)まってるよ!

全力で頑張ってこい!!!!センターぶっちぎりのダニエルなら逃げ切れるさ!(*≧▽≦)b

@

うっし、またやりますo(^-^)o

See you♪

@

moomooの検索がようやくおさまってきました…

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:3 | top↑
<<5日前 | moomooの受験奮闘記 | これが現実 しかし>>
この記事のコメント
原子は力学がかなり絡むよ~(*^▽^)ノ
そんだけ(笑)
慣れたりすればかなり得意になるよo(^-^)o
量子条件はちょいメンドイけど(+_+)
2006-02-19 Sun 21:13 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
コメント久しぶりです。サイトは毎日見てましたが(^-^)

自分が3年生になる時、moomooさんが札医のキャンパスで講義を
受けていることを願っています

変な文章ですいません(- -)
2006-02-19 Sun 21:20 | URL | 春雨 #-[ 内容変更] | top↑
人並みに、他人の成功や幸福や成長も願うが
願うだけなら、何も問題は解決しないよなあ・・・・

でも、今私にできることは祈るしかないなあ・・・
そうだ!!
moomooさんのそばにいる、敵どもを退散させよう・・・

ξ\_(-_-)_/ξ  (  ̄-)_Д(’’) 悪霊たいさぁぁぁん
神の名において立ち去れ! (((((o-)†
悪霊バスターズ ((((*^o^*)†~~~ 悪霊退治
†o(・・;) アーメン  
(ちなみにアーメンの意味は、『そうなりますように』です)

あっ・・!((((BOM!)))) ヽ(~-~(゜O°; アッ!
流れ星さんにお願いしよ・・・
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

だ、だめだ!!何を書いているのだ・・・・
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
2006-02-20 Mon 11:55 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking