スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5日前
2006-02-20 Mon 22:48


うーっす、むぅむぅだぁ(おっ

今日も家でした(´・ω・`)

ここ4日ぐらい家から出てないです。

もぅ引きこもり認定?(;´д`)

しかーし!明日から入試前日までは駿台の自習室がまってます!☆

午前8時半から午後9時まで、うはぁ(*^o^*)

マジで楽しみです!(病的)

@

微積の典型問題は結構抑えました(*≧▽≦)b

あとは演習しまくります!絶対微積は完答してやる!

じゃなきゃ落ちる(T_T)微積で稼ぐ作戦だから…。

物理の原子は、案外底が浅くてびっくりでした。

まぁ、まだ基本しかやってませんが…てか入試に出なさそうなんだがな(-_-#)

化学はpH計算と高分子をしっかり固めます!

英語…今やってる問題集は途中で切り上げて、徹底的に復習することにします…。

意外に英語が足ひっぱりそう…。

@

4日間の計画を列挙(しょぶんさん少し意識)

青チャート数学C分野基本例題全部
プラチカの50~70題ぐらい
ASO微積1周
エッセンス原子残り
物理基礎問題精講原子
名問の森20題ぐらい抜粋
化学重要問題集の全範囲復習+α
英語今までの教材復習

@

この4日間に期待をします。

@

みんな、コメントありがとう!

Takuro-さん、げん分野は案外いけるかもしれません\(゜∀゜)/

標準的な問題はおさえます!

春雨さん、おひさです☆

マジで励ましありがとう!(=^▽^=)

来年は春雨さんの番だぁ!北海道でまってるよ♪(*'-^)-☆

そらさん、コメント読んだとき笑いました(*^o^*)

絵文字の力恐るべし…。

アーメンの意味は知ってますよぉ♪なんてったって我が家はきょうか(ry

そらさんの力で敵は軒並みケアレスミスの山を連ねてくれますよ!(*≧▽≦)b

..

そいじゃあ、また数学と英語やって寝るです(`・ω・´)

おんどりゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

…あれ?(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<4日前 | moomooの受験奮闘記 | わぁぁぁぁ!>>
この記事のコメント
moomooちゃん引きこもってますねぇi-179
前は私も結構家でする事が多かったんだけど、最近は2次勉のために予備校に行ってますi-87i-189
なぜなら、2次が小論文だからですよi-195
しかも苦手な英文資料も出て困リング中i-240i-201
でもそんな事を言ってられない5日前Σ(-`Д´-;)
やれるだけやってやろぉじゃなぃのッi-235
って、ちょっとケンカ越しですi-236

ではでは、体には気をつけて頑張ろうね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

P*S⇒1個前(かな?)のそらさんのコメントの絵文字には私も笑っちゃいました(∩∀`*)
2006-02-20 Mon 23:58 | URL | チー #Y.RLEoj6[ 内容変更] | top↑
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
笑ってもらうのが、私のねらいだったんですよ・・!!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

よーし!!役に立った!!うれしいな!

出来る力で全力出してくださいな!

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

やりすぎでーす・・・・ふふふ
2006-02-21 Tue 01:28 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking