スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4日前
2006-02-21 Tue 22:54


むぅむぅでございますが(´・ω・`)

..

今日は予定通り駿台へ行ってきました☆

12時間集中力MAX!

数学は50問以上解きました(見て解いたのを入れれば100問越えるけど)

さすがに疲れたかなぁ(T_T)

明日も頑張って行ってきまーす(*^ー^)ノ

..

あ、今日は、自分が物理得意だってのは自惚れだったと知りました。

それでは他の人に負ける気はしませんが(おっ)

..

ところで、駿台の帰りに思ったのですが、

夜9時の駅って死ぬほど寂しくないですか?

僕は発狂しそうでした、寂しくて(;´д`)

絶対1年も予備校行ったら精神おかしくなるな…。

..

今日は母さんが入院しました、また。

子宮が腸に癒着してしまったのをはがすため、明日手術です。

看病にいきたいのになぁ…親不孝ながら、入試までは病院に行けません(>_<)

てか、母さん死ぬ予感があるんだけどな…手術自体は簡単なんですけど。

まぁ、無事でいてくれることを信じてます(/_;)/~~

..

コメントサーンクス☆

チーさん、お久です!(*^ー^)ノ

どこへ飛んでいってしまったかと思ってました(渡り鳥かよ)

小論文対策ですかぁ!(;´д`)

小論文かける人ってすごく尊敬しますよぉ。

小論文で若者について自信満々に論じたら、添削で「自分も若者だということを忘れていないか?」と書かれて傷つきました(笑)

あとちょっと!頑張りましょうo(^-^)o

そらさん、あれは絶対笑いますよ(=^▽^=)

居間で声だして笑いましたもん(爆)

いつも思うんですが、そらさんって本当に若々しい文章を書きますよね♪

..

夕ご飯食べたら英語やって寝ます(´∀`)

英語放置気味、ははは~。

..

男子K、女子K、それとダニエル、ラストスパート全力で走りきろうな!(^O^)/

..

じゃね♪

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:1 | top↑
<<まずい | moomooの受験奮闘記 | 5日前>>
この記事のコメント
そんな縁起でもないこと、言うなよ~(+_+)
いつも元気なんだって思っとかないと~(^O^)
お母さんも余計な心配とかかけたくないだろうね↓↓お母さんが無事なことを祈って全力でがんばろうo(^-^)o笑顔で受かったと言えるように(^^ゞ
オレの場合親父が早死にしそうだが、やはりできるだけ長生きしてもらいたいものです。
2006-02-21 Tue 23:52 | URL | Takuro- #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking