スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日前
2006-02-22 Wed 19:30


心身共に衰弱。

早々に力つき、今家路につく。

本格的にあきらめはじめた、意に反して。

可能性はまだあるはずだ。

でも、負の要素が膨れ上がって、前向きな思考をことごとく潰していく。

過去を悔いるのは逃げでしかない。

むしろ、センター前後はかなり頑張ったと思う。

ただ、試験日が近づくにつれて、プレッシャーが3乗に比例して重くなっていく。

早く解放されたい…

この一時の油断も許されない戦地から、一刻も早く帰還したい。

これは叫びだ。

これは呻きだ。

これは祈りだ。

本当に疲れた。

..

これから僕が直面する出来事は、きっとこんなものじゃすまないはず。

今でもうこんなになるなら、

その時僕に命があるのか?

情けない。

..

キツキツのノルマを建てて限界値で突っ走ってきましたが、

今日はもう尽きたので、達成できないことがかなり出てきました。

数学は二次曲線捨て。
英語も長文対策そのものを捨てて英作文の例文詰め込みにしぼる。

…まだまだ削らなきゃならないけど踏ん切りがつかない…。

..

コメントくれた人たち、本当にありがとう(=^▽^=)

Takuro-さん、連絡がないところをみると無事だったと思われます!

予感があたらんくてよかったけど…マジで親不孝だぁ…(T_T)

しょぶんさん、肝臓はもともと悪いんですけど、無理をしなきゃ大丈夫だと思います♪

あ、北海道は寒さは大分やわらいで雪もかなり溶けてます!

でも、ブラックアイスバーン(東京にこの言葉あるかな…)に気をつけてください(>_<)

ダニエル、とうとう旅立ちかぁ…。

思えば京都受けるか去年の今頃考えてたもんな…(僕が背中を押しまくった笑)

最後まで、最後の最後まで粘れよ!

27日に笑顔で会おう(*^ー^)ノ
..

コメント返したら少し元気になった(笑)

ごはん食べたら極限までリラックスして寝ます♪(*'-^)-☆

もう駿台いかないで家でたらたらやる!

そいじゃね~明日はハイテンションで記事をかけること祈ってます(´∀`)

スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:2 | top↑
<<2日前 | moomooの受験奮闘記 | まずい>>
この記事のコメント
moomooさん、大丈夫ですか・・・?く(""0"")>なんてこった!!
あと少しです気合を入れてくださいな!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

昨年ふとしたきっかけでmoomooさんのブログを知り、
ずーっと応援してきました。
人生にはすべて意味があるはずと子供達に教えてきました。
そして、考えていました。
moomooさんとの出会いの意味を・・・

お母様の事大変ですね!!さぞかしご心配のことと思います。
moomooさん、私の実家は病院をしています。しかし、
私は医者にはなれず、教育学部に入り先生をしてきました。
兄がよく言ってました。人は簡単には死なないって。
意識とは別に、生きようと身体がするそうです。
だから、お母様も頑張られるはずです。

では、本題に入ります。
私が受験生だったとき、明日敵陣へ乗り込むといった日、
私は母の部屋に呼ばれました。正座している母が私に
『神様が出て見えて、親の命と大学の合格証どちららか一つ選べ
 と言われたら、どうする?』と聞きました。
私はすぐに『親の命』と答えました。
次の瞬間母は烈火のごとく怒り、『私は充分生きてきた、
子供のためなら喜んで死ぬ。未来のある貴方は迷わず合格証を
 とりなさい。命令です。』といいました。 

私はその時とても複雑な気持ちになりました。
しかし、今親になってその時の母の気持ちがとてもよくわかります。
私の娘の大学受験の時、同じ事を聞きました。
娘はあっさり、『悪いけど、合格証を取るよ』と言いました。

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ  ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
まっ!!
(; ̄ー ̄川 アセアセ
時代の流れでもあり、私が優先順位を教えてきたのです・・・・・

この話はウチの講師は皆知っています。だから本当の話です。
moomooさん、親の事が気になるでしょうが・・・・
それは理由にしないように・・・・
今いっそうの努力をしてください。それが親孝行です。

親とはこういうものです。
moomooさんとの出会いの意味が分かったような気がします。
独りよがりかもしれませんが・・・ふふふ

後2日となりました。全力を出されると信じています。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

長い文章となりました。ごめんなさい。
乱文、誤字 あったらごめんなさい  (*- -)(*_ _)ペコリ
2006-02-23 Thu 02:20 | URL | そら #-[ 内容変更] | top↑
雪が・・・雪がものすごい積み上げられていてびっくり・・・。
北海道おそるべし;;

僕のほうもだいぶ緊張してきました・・・。
ここで負けないように、根性で乗り切りましょう。
2006-02-23 Thu 15:12 | URL | しょぶん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| moomooの受験奮闘記 |
FC2 Blog Ranking